皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
昨日は、ママへのおめでとうコメントありがとうございました
 
 
今日の朝、ママにリアクション薄いけど心の中は本当はめちゃくちゃ喜んでるんだよ(^^)
 
って言われました(^^)
 
 
ブログみてる( ̄▽ ̄)w
 
 
 
なので、皆様からのおめでとうコメントもとっても喜んでます(^^)
 
 
ママ、楽しい素敵な一年にしてくださいドキドキ
 
 
 
 
今日はNMB48の新年会でした!!!
 
 
1月1日ぶりにメンバーに会った!!!
 
 
4日間会わないだけで
すごくメンバーに会いたくて仕方がなかった(^^)
 
 
だから、今日はメンバーの顔を見てみんな元気そうでとても良かったです
 
 
 
さぁ!
 
 
NMB48の新年会といえば!!!
 
 
 
 
毎年恒例のビンゴ大会
 
りなっちさ、トリプルリーチにはなるのになかなかビンゴにならなくて
 
 
まわりのメンバーは、
ほとんどビンゴになってたから
最初はワクワクしてたけどだんだん焦ってました(笑)
 
 
でも、ちゃんとビンゴになったお
 
そのビンゴの景品は~
 
 
 
Gibsonさんのパーカーとニット帽でした(^v^)キラキラ
 
 
お家に帰ってきて早速きてみた
 
 
ニット帽いいね~~
 
 
 
 
後ろ姿もかっちょいい( ´ ▽ ` )ノイェア
 
 
いけいけやん゜*。・*゜ ヽ(*゜∀゜)ノ.・。*゜。 
 
 
 
電化製品とか旅行券とか商品券が欲しかったなぁ。と思ったけど
 
 
着用してみたら気に入ったぜ
 
 
 
 
ちなみに、ニット帽選抜ですw
 
48人います。
これも、ビンゴの景品です(^^)
 
 
 
 
さすがに大人数でこのニット帽で歩いたらちょー怪しいよね笑
 
 
 
Gibsonさん
素敵なパーカーとニット帽をありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
これからも、たくさん着させていただきます
 
 
 
旅行券当たったメンバー誰か連れて行ってくださいw
 
 
旅行券とか当たらなかった分の運は2016年何かの運に使うでしょう\(^.o ^)/
 
 
新年会楽しかったぁあ゜*。・*゜ ヽ(*゜∀゜)ノ.・。*゜。 
 
 
NMB48に関わってくださっている全てのスタッフさん今年もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48