み~んなの心の~ 中野中まで~
麗来が~?(来る~!)
 
奈良県出身 高校1年生 16歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です^ ^
 
 
 
交換日記、読んで下さり
ありがとうございます
 
さっそく今日の交換日記を
書かせて下さいねっ音符
 
ーーーーーーーーーー
 
 
昨日も、交換日記に
沢山のお返事にいいねグッド!
 
ありがとうございました!!
 
 
今日もお返事読み終わったら
1人1人に心の中で
お返事させて頂きましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
紅白歌合戦細川たかしさん
バックダンサー衣装…
 
皆さんから好評で
めちゃくちゃ嬉しかった~しょぼんリボン
 
 
皆さんが可愛いとか似合ってるとか
いっぱい言って下さるから
少し自分に自信を持っちゃった←おだまりこまり。
 
 
 
 
 
 
NMB48新年会、ビンゴ大会の
景品も本当に嬉しかったです*\(^o^)/*
 
 
これまたリボン型の入れ物の
チャックをあけると
ブランケットが出て来て
 
女の子の心をくすぐりますよねっラブラブ
 
 
 
スリッパもリボンやから
なんか、リボンとは
ご縁があるのかしら…?
 
 
 
 
 
 
 
 
…そして!
 
昨日、交換日記の最後に書いた
皆さん嬉しいご報告を
ここでさせて頂きたいと思います!!
 
 
 
 
じゃん
 
私が手にしているのは
以前 初グラビアで載せて頂いた
「BUBKA」さん9月号と
発売中の2月号!!
 
 
 
 
 
実は!1月30日に発売される
BUBKAさん3月号に
載せて頂く事が決定しました~しょぼんキラキラ
 
今日、1人で!
インタビューをして頂いたんですあせる
 
 
嬉しいご報告はこの事でした!
 
報告を待っていて下さった皆さん
ありがとうございました( ;  ; )ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日の日をね、とてもとても
楽しみにしていたんですラブラブしょぼん
 
 
BUBKAさんで
初グラビアを載せて頂いて
とても反響が大きくて
 
沢山の方に中野麗来を
知って頂けるチャンスを下さりました。
 
 
 
それに読者アンケートで
5位に選んで頂いたり
 
グラビアをもっとしたい!って
新たな夢を持つ事が出来て…
 
 
 
 
BUBKAさんに載せて頂いて
人生が変わった気がしますキラキラ
 
本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
今日の取材では
 
NMB48に対する気持ち
劇場公演に対する気持ち
昔の自分や今後の目標
今自分が思っている素直な気持ち…などなど!!
 
他にも沢山お喋りさせて頂きました!
 
 
 
 
こんなにも沢山自分の事や気持ちを
話せたのは初めてで
誰にも言っていない気持ちも
言わせても頂きました。
 
 
 
 
 
でね、今日取材して下さった
BUBKAさんのスタッフさんとお話をして
また頑張ろうって思ったんです。
 
 
こうして、沢山NMB48メンバーが居る中
私を選んで下さり
 
本当に嬉しかったです( ;  ; )!!
 
 
 
 
今後の活動をさらに頑張って
私の人生はNMB48なので
NMB48に人生をかけます!!
 
そして、またグラビアで
載せて頂けるように
自分磨きも徹底したいと思います
 
 
 
 
 
 
 
皆さんに是非読んで頂いて
れいなの事をもっともっと
知って頂きたいです!!
 
 
他にもNMB48のメンバーが
いっぱい載せて頂く
NMB48が満載な「BUBKA」さん3月号は!
 
 
 
もう1度いいますね。笑
 
1月30日発売なので
是非チェックよろしく
お願い致しますm(_ _)m!!
 
 
 
 
 
よし!1月30日は
中野、コンビニと本屋さんに走ります走る人DASH!
 
 
 
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです(^。^)