こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
 
みーれこと植田碧麗です!
 
 
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます\(^o^)/
 
 
 
今日はね!
 
「逆上がり」公演だったよー!
 
 
その前にもうすでに結構歌って踊ってたからね!今日はたくさん動いた\(^o^)/
 
 
私、二回公演があった場合、2回目の方が体が慣れて元気になる派です
 
なので今日の公演、すっごい張り切ってたよ~( ´ ▽ ` )ノ
 
撮影も入ってたしね、気合い十分でした~\(^o^)/
 
 
 
 
髪型はストレートにしたよ!
 
 
私の、ストレートか巻き、どっちが良いと思う?って、
 
メンバーとかメイクさんに聞くと、
 
すっごく意見が分かれるから、結局どっちが良いのかわかんない!(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は公演の後に撮影してたよ!
 
楽しかったぁ
 
言えるようになったら、また報告しまーす\(^o^)/
 
 
 
明日は握手会ですね!
 
年明け初!\(^o^)/
 
 
楽しみにしてます
 
 
いっぱいお話ししましょー
 
 
では、おやすみ~れ( ´ ▽ ` )ノ