かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
今日は2016年1発目の握手会でしたニコニコ
 
 
 
 
 
新年の挨拶、
これからもよろしくね、
素敵な飛躍の年になるようにお願いしたよ、
いろいろ皆さんとお話できて嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
またたくさんパワーをもらいました[(^-^)/]
 
 
 
 
 
 
改めてイベントのありがたさを実感目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は口を真っ赤にするのが好き。
 
 
 
 
グラデーションにしたいけど難しい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私からも皆さんへ
 
 
皆さんが2016年かな吉(大吉より上)で
素敵な1年になりますように☆彡
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~