みなさーん( ´ ▽ ` )
 目ぐっと見開いてめぐみんと
 怒んで!食べるのだぁーいすきラブラブ
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします)
 
 
 大阪府出身20歳 チームMの
 めぐみんこと松村芽久未です♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【#5】
 
 皆さんこんにぱ*\(^o^)/*ラブラブ
 前回もコメントthank youですキラキラ
 
 
 
 今日は新年一発目の握手会♪
 沢山皆さんと新年の挨拶が出来て
 嬉しかったし2016年ももっと
 頑張るぞ!!っと改めて思いました
 
 今日は少しボーイッシュな服装♪
 
 
 たまには雰囲気変えるのもあり?キラキラ
 
 
 
 握手会終わってからゆうみんと
 スイーツ巡りの旅にlet's goラブラブ
 
 クレープ食べたり蜂蜜がかかってる
 アイスクリーム食べたり、
 行きたかったカップケーキ屋さんを
 ようやく見つけてお持ち帰りして
 夜ご飯は寒かったのでお鍋食べて
 帰ってきました(^○^)!!!
 
 
 
 ゆうちゃんはほんまに仲良くて
 プライベートとかでもよく遊ぶし
 常にお腹痛いぐらい笑いあってるw
 
 
 今日も絶好調に楽しかったです!
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 ホテルの相部屋は、安定の
 あやてぃんですラブラブラブラブ
 
 夜は沢山語ってはしゃいで寝ますw
 
 
 
 
 明日はランダム写メ会♪
 皆さんめぐのどんな髪型が見たい
 ですかー???
 
 教えてくださると嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
 では!ばいみ~ん( ^_^)ノラブラブ
 
 
 
 
 commentする時に合言葉も
 記入して下さると嬉しいです♪
 
 
 今日の合言葉は…
 
 「リクエスト髪型は…」←です[☆]