そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
今日は今年初の握手会でしたラブラブ
 
 
私服ラブラブ
 
 
 
 
きのう切った髪型が
 
好評で嬉しかったな~ニコニコ
 
トリートメント直後やから
 
サラサラ感も伝わって
 
よかったよかったキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
めちゃくちゃたくさん
 
ファンの方が来てくださってて
 
新年の挨拶も皆さんと出来て
 
嬉しかったキラキラ
 
この調子で今年も
 
たくさんの方が会いに来てくれる握手会になりますようにラブラブラブラブ
 
 
 
 
新年早々めちゃ楽しかったですラブラブ
 
 
 
改めて、今年もよろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
明日はランダム写メ会!
 
Nは朝からですが、来てくださる皆さん!
 
元気にいきましょうね!キラキラ
 
ゆうかもしっかり、起きるぞー!
 
抽選、、、わくわくです!ニコニコ
 
 
 
 
 
今日ホテルに帰った後
 
チームNみんなで集まって
 
ツアーの打ち合わせをしましたっ
 
時間かかったけど、
 
みんなで話し合った分
 
思い入れのあるツアーになるといいな!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
2/22.23に北海道のzepp札幌
 
3/22.23に東京のzepp東京で
 
行かせていただきますラブラブ
 
お待ちしてますラブラブラブラブ
 
 
 
絶対楽しいライブにするぞーーー!
 
 
 
今日のうか知識。
 
右耳に髪をかける癖がありますニコニコ
 
 
夕夏でした!
 
PS  
BOMB買って下さった方ありがとうございましたラブラブ感想おしえてね~!
 
まだの方は是非チェックしてくださいねニコニコ
 
しゃらばあああああいラブラブ