よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
 
今日は2016年になってから
 
初の!握手会でした!!
 
 
 
どれくらいの人が来てくれるのかな
 
っておもってたら、
 
 
たっくさんの人がきてくれました^ ^
 
 
 
あけましておめでとう~
 
 
っていいあったり、
 
 
はじめまして!
気になったからきてみたよ!
 
 
って言ってきてくれたり、
 
 
 
のったり、つっこんだり、
 
 
東京にいるのに
 
大阪にいるアットホームな雰囲気の握手会でした!
 
 
 
それに、
 
 
帽子、、
 
私がかぶるのって珍しかったらしくて
 
 
すごくいいね!
 
ってほとんどの人が褒めてくれました。
 
 
 
どこの女優かとおもった!
 
 
って女優帽かぶってるから
ほとんどの方にいわれました、笑
 
 
 
みなさんのシンクロ率、
 
70%!!笑
 
 
ほんとに素敵な方ばかりだなって
 
改めて思いました。
 
 
 
明日は、
写メ会!!
 
たくさんの方と出会えるのを楽しみにしています!!
 
 
 
昨日の宿題結果
 
電動歯ブラシ
 
つかったことある人が62票
 
ない人が57票!!
 
 
いがいに、使ったことある人がおおくてほおーっておもいました。
 
 
使ってる人によると、
 
手で磨くよりツルツルになる!
 
ってコメントがすごくおおくて、
 
 
使ったことない人は
 
使ったことないけど使ってみたい!
 
 
前使ってたけど使うのやめちゃった!
 
 
ってコメントが多かったです!!
 
 
ちなみに、
 
男は黙って手動
 
的なコメントもありました、笑
 
 
 
私はつかったことあるけど、
 
今はそうじゃないのでまた使いたいなーとおもってるところです!
 
 
たくさんのコメントありがとうございました^ ^
 
 
今日の宿題
 
皆さんはシャーペン、えんぴつ
 
どっち派ですか??
 
 
簡単な答え待ってます!
 
 
 
ps.番組告知!
私がアシスタントとして参加した
「ダイワハウススペシャルプロ野球No.1決定戦バトルスタジアム」は、
 
1月10日(日)
 
午後1時15分からの放送です!
 
 
明日!みてね!