ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
 
この前言ってました!
 
スケジュール帳!ママから貰いました(笑)
 
 
これ!
 
 
 
ちょい汚れてるけど使いやすそーやった!笑
 
 
買わなくてすむ(笑)
 
 
 
頑張って黒文字にするぞ!
 
 
 
 
 
 
それとTwitterのリプで握手会落選した~
って方がほとんど!
 
えーーーー!驚きとビックリがショック!
 
 
嬉しい反面会えないのかーと悲しみもある…
 
今回、落選した方また!必ず!会いに来て下さいね!
 
 
私!待ってます\(^ω^)/
 
 
 
当選された方、握手会楽しみにしてて下さいラブラブ
 
 
 
 
楽しみだなニコニコ
 
 
 
 
今日のBlog身近くてガーン
でも、最後まで読んでくれてありがとうございます!
 
commentして下さると嬉しいです!
 
チュ       グー   ゴン
Ch・c ng・ ngon (おやすみなさい)
 
 
 
 
 
yuumi.