そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
コメント、いいね
 
いつもありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
モバイルメールの返事もコメントに書いててくれてて、嬉しかった!
 
モバイルメールはいっぱい相談できるし、ファンの方は優しいから、『こうしてみたら?』ってそれぞれの考え教えてくれて、すごくいいツールだなって改めて思ったしょぼんキラキラキラキラ
 
これからも困ったときは頼らせてくださいキラキラ
 
モバイルメール限定の『うかしふく』も好きって言ってくれて嬉しいですラブラブ(笑)
 
 
 
 
 
今日は、関西テレビさんの
 
『NMBとまなぶくん』の収録でしたキラキラ
 
 
控え室で隣にすわってたあかりちゃんとラブラブ
 
 
 
ほんまに、ためになる番組。。
 
収録中も、なるほどなー!とか
 
いっぱい初めて知ることができることばっかりで
 
今日もいっぱい学べたニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
かしこさんやでドキドキ(笑)
 
 
 
 
毎週木曜深夜0:35放送!
 
関西圏のみなさん、ぜひご覧くださいキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
明日は学校だよ~!!
 
終わってから前にママと約束したところ行って来るラブラブラブラブ
 
がんばろっと!キラキラキラキラ
 
 
 
今日のうか知識!
 
公演の後は、ぱぱとママと
DMM配信のアーカイブ見るのが恒例ですキラキラ(笑)
 
昨日は寝ちゃったから、今日観てるなうキラキラ
 
みなさんも観てくれてますか???
 
 
 
 
夕夏でしたーーっニコニコ
 
しゃらばあああああいキラキラ