み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校1年生 16歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です!
 
 
 
 
交換日記を読んで下さり
ありがとうございます( ;  ; )
 
さっそく今日の
交換日記を書かせて下さいっ!
 
ーーーーーーーーーー
 
 
 
昨日の交換日記に
お返事にいいね
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
いつも交換日記を書く直前に
前日に更新した交換日記の
お返事を読ませて頂いてて
 
今、まさに
読み終えた所なのですが
 
 
 
 
感じる事がありすぎて
言葉にするのがむずかしい…
 
 
 
 
しかも、読み入ってしまって
やばいです。
 
交換日記の締め切り時間
約15分前でございます。
 
 
いつも30分以上かけて
書かせて頂いているので
いそがなくては…あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に皆さんからのお返事読むと
言葉が胸に響きすぎて…
 
 
 
私の事をこんなにも見て
こんなにも思って下さって。
 
心から嬉しい気持ちでいっぱいです( ;  ; )
 
 
 
 
 
何年後かにお互い昇格して。
 
チームは違うけど
一緒に公演沢山でれて
ほんまに嬉しいです。
 
 
 
 
 
昔の愛華の生誕祭で
れいな出れなかったから
色紙の裏にメッセージ書いたんです。
 
そしたらそれを見つけた愛華が
泣いてくれたんです。
 
 
 
本当に感動しました( ;  ; )
本当に嬉しかったです( ;  ; )!!
 
 
 
 
 
よき理解者でいてくれ
よき仲間もあり
よきライバルでもあり
 
本当に、愛華に出会えて
れいなは良かったです。
 
 
 
これから辛いことがあったりして
悩むことがあると思います
壁にぶち当たると思います。
 
その時はれいなが1番に
助けに行かせてね
 
 
 
 
 
 
この交換日記で
私が思った事を
ありのままに伝えさせて頂けて
 
 
ここ交換日記を通して
沢山の方と出会えて
 
皆さんを身近に感じれて
 
 
本当に、本当に幸せです!
この気持ちはずっと変わりません。
 
 
 
 
 
これからも、良ければ
れいなと交換日記を
して下さると嬉しいですm(_ _)mドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、明日は2016年
1発目のチームM RESET公演!!
 
楽しみすぎて
やる気に満ち溢れております
 
 
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいですm(_ _)mラブラブ