そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
モバイルメールの返信は
 
特に気にしてない!
 
DMM観て、パパは何も言わないよ。(笑)
 
大体後半で寝ちゃうけどねぐぅぐぅぐぅぐぅ(笑)
 
 
 
DMMは子守唄か、、???(笑)
 
 
 
 
 
今日は学校!
 
学期末テストまで
 
もうすぐやから
 
卒業もかかってるので真剣に、、、
 
勉強してきた、、、!
 
 
 
 
 
特に数学!!!!
 
前回のテストのとき
 
ぜんぜん理解してなくて(笑)
 
 
 
でも今日先生にいっぱい聞いたら
 
全部正解だったよ!キラキラキラキラ
 
 
 
 
『やればできるわ、、天才や、、、』
 
ってつぶやいてたら
 
ちょっと遠くの席の友達に
 
『聞こえてんで~。なにゆーてんねんっ!(笑)』
 
ってつっこまれたニコニコ(笑)(笑)
 
 
 
 
そんな感じで
 
テスト頑張りますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
学校から帰ってきたらね
 
ママと一緒に
 
運動しに行きましたキラキラ
 
 
 
筋トレとかっ
 
体を鍛えてきたラブラブ
 
 
 
 
ままとのおでかけは
 
これでしたーーっニコニコ(笑)
 
にひにひにひ
 
 
 
 
あっ明日も学校!
 
頑張りますキラキラ
 
 
 
 
今日のうか知識。
 
家のお風呂掃除は
 
兄妹でじゃんけんで
 
負けた人がするのが決まり!
 
三回勝負っ!
 
 
 
今日は勝った~キラキラキラキラキラキラ
 
よしゃ~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいラブラブ