こんばんはろー(*^o^*)
 
 
 
 
コメント&いいね
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
いきなりですがっ
最近 また 寒すぎやしませんか??あせる
 
 
 
お家のなかでも冷えるし、
モコモコソックス3枚はいてるよー(*^o^*)
 
 
それでも 手足がすごい冷たいねん!あせる
冷え性ですしょぼん
 
 
 
 
こんなに寒い 寒い言うてんの
わたしだけかな~あせるあせる
 
 
 
 
みなさんも体調には気をつけてくださいね(*^o^*)!!キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
そして 今日は!!
 
2016年初めての公演!
と…ゆいちゃんの生誕祭!!
 
 
 
すごい みなさん熱くて、
声援とか、すごくてニコニコラブラブ
2016年 いっちばんはじめから
素敵な公演でした!
 
 
ゆいちゃんへの熱というか
いろんなものを感じました(*^o^*)
 
 
 
 
ゆいちゃん が、チームMにきてくれてよかったって
改めて
そう思いましたよっラブラブ
 
なんだか これからのチームMももっともっとパワーアップできそうな予感…!!
 
 
 
それに
ゆいちゃんの言葉に、昔の気持ちを思い出したんですキラキラキラキラ
 
わたしも、もっと元気に!
 
 
そして 
もっと強い気持ちで目標を持って、頑張らなきゃなって初心を思い出しました!!
 
 
 
 
 
当たり前のことやけどあせるあせる
 
初心、感謝の気持ち、いつまでも 持ち続けて
今年もパワーアップ、していくぞ~!!
 
 
 
 
 
 
今日も 応援してくださったみなさん
ありがとうございました!
 
タオル、うちわ
声援嬉しいですラブラブニコニコ
 
明日も、公演 よろしくお願いします♪
 
 
 
そして!!
 
ゆいちゃん、改めて
おめでとう~!!ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
生誕祭やったんですが
今日の公演は ユニットシャッフルに
新メドレー!!もラブラブ
 
 
 
久しぶりの公演に、ユニットと 新メドレーで
すごいすごい緊張しておりました!あせる
 
 
 
もともと 緊張しぃやから
笑顔がひきつるひきつる!!
身体が震える震える!!ニコニコしょぼん苦笑
 
 
 
ユニットは 心の端のソファーになったんやけどね、
むーっちゃ好きで、すごい嬉しいです!ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
自分だけのソファーになるよう
ユニット、極めていきたいです!キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
ユニットで 明るい曲って
今までなかったからなーラブラブキラキラ
 
 
 
パーティーが始まるよでは
星の温度、スカートひらり。
 
 
アイドルの夜明け公演では
残念少女。
 
ユニットシャッフルで 片思いの対角線。
 
 
RESET公演でも 今までレジスタンス!!
 
 
 
 
 
 
わぁラブラブニコニコ
振り返ってみると 全部 笑顔なしの曲!(°_°)
 
 
 
 
 
今回は、今までと違う一面を見てもらえたらいいな(*^o^*)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
明日は、ドキュメンタリー映画 舞台挨拶に
公演です!
また、公演 緊張するな~あせる
でも 楽しみっ
楽しみます!ラブラブ
 
 
 
1日ハッピーに過ごしましょう(*^o^*)
 
 
 
 
おやふぅラブラブ