こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございます(≧∇≦)
 
 
冬のアイスは、、、
 
苦手な方も、もちろんたくさんいたけど。。。
 
 
意外にも
共感してくださる方が
いっぱいいて
びっくりしつつ、、、
 
 
嬉しかったです\(//∇//)\・
 
 
 
同じ同じ~
 
仲間仲間~
 
 
 
苦手って書いてた方にも
是非是非試してほしいですね~(⌒▽⌒)にや
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
難波、そして六本木にある
TOHOシネマズさんで、
 
NMB48ドキュメンタリー映画の
舞台挨拶付き完成披露上映会でしたっ!
 
 
いち早く
シアターに足を運んでくださった皆さんっ
 
急だったにも関わらず
ありがとうございますっ
 
 
 
いよいよ1月29日には
じゃんじゃん公開されていく。
と思うと
なんだか緊張しちゃいますっ
 
 
 
この映画を見て
NMB48を知っている方はもちろんっ
全く知らない方にも
興味を持っていただけたらいいなと思いますっ
 
 
 
 
 
そして
六本木では、、、
 
 
まさかの
HKT48のメンバーの皆さんが
突撃してきましたっっ
 
 
びっくり~~笑
 
 
同日公開ということで
盛り上がること間違いなしですねっ
 
 
どちらも
内容が全然違うので
両方見ていただいて。。。
 
 
あるいは、、、
まあ、NMB48のほうを見ていただいて、、、笑
 
 
てへへっ
 
 
 
とにかくっ
たくさんの方に
このドキュメンタリー映画が注目されますようにっっ
 
 
 
 
この舞台挨拶メンバーに選んでいただけたことも凄く嬉しかったですっ
 
 
代表として
映画館に行かさせていただいて
少し緊張したんですが
 
 
NMB48のよさ
NMB48の自由なかんじ
を舞台挨拶で伝えることができたんじゃないかなって思います(//∇//)
 
 
純粋に楽しかったです(*´ω`*)
 
 
 
今日は
 
大阪→東京→大阪
 
と、移動ばっかりでしたが。。。笑笑
 
 
 
凄く充実した1日でした(≧∇≦)
 
 
ありがとうございました(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日の
チームM公演で
りいさんが卒業発表をしました( °Д°)
 
 
びっくり!!!
 
 
そして寂しいです。。。
 
1期生さんがまた卒業しちゃう(´・ω・・`)
 
りいちゃん24時間テレビ
とかどうするのかな???(ノД`)
 
しかも
卒業公演がほんとにもう少し( °Д°)
 
 
悲しいけど
卒業も1つの道。
 
いっぱい悩んで決めたことだと思うから
周りは背中をおすしかありません。。
 
応援してます!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ