よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日も学校おわってから
 
お仕事でした~^ ^
 
 
ちっひーと磯ちゃんの
じゃんぐるレディドキドキ・oh!
 
の収録でした
 
 
メイト(ゲスト)は
チームB2.研究生の
天然なあの子でした!
 
 
 
私の大好きなあの曲もかけるし、
 
メイトさんじゃんレディ
初登場らしいので、
 
1月20日水曜の
 
夜7時からのOA
 
お聞きのがしなく!!
 
 
 
そして今日は
 
teamMの「RESET」公演で
 
りぃちゃん こと
 
近藤里奈さんの
 
卒業発表がありましたね..
 
 
急な発表ですごくびっくりしたし、
 
なにより卒業する日程が
 
1月27日というはやさにもびっくり。
 
 
りぃちゃんさんはすごくフレンドリーに喋りかけてくださって、面白くて優しくて、、ほんとに大好きな先輩です。
 
 
それに卒業発表をした今日、
 
Twitterのトレンドに
 
「りぃちゃん卒業」
 
とあがっていて、
 
すごく愛されてるんだな。
 
ってあらためて感じました
 
 
卒業はさみしいですが、
 
女優という大きな夢を応援して、
 
笑顔で送り出したいです^ ^ドキドキ
 
 
 
昨日の宿題結果
 
いちごに練乳つける派→20票
 
そのまま派→98票
 
でした!!
 
今回は練乳派、そのまま派よりも
他の方法で食べる!って意見がおおかったです。
 
いちごに牛乳かけて潰していちごミルクにして食べるよー!
 
砂糖で食べるよー!
 
がおおかったです!
 
私はやったことないのでちょっと参考にしようかなドキドキ
 
びっくりしたのは、
 
ポン酢つけると美味しいよ。
 
ってコメント!
 
ほんとかなー?笑
 
これも気になるコメントです。
 
練乳派の人は
 
練乳そのものが好きな人が多くて、
 
練乳をそのままのめるくらい好き!
 
って人が結構いて
 
甘党だなーすごいやって思いました、
 
 
ちなみに私は、
 
最近そのまま派!
 
今日もイチゴの日ということで
 
そのままいちごをたべましたドキドキ美味!
 
 
たくさんコメントありがとうございました~
 
 
今日の宿題
 
私は今日、何を買ったでしょうか!
 
 
1、DVDプレイヤー
 
2、服
 
 
簡単にコメント待ってます
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ