皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
今日はおやすみだったので
メンバーと遊んできました(*^ω^*)
 
今日のメンバーは、
めぐみん、さえぴぃ様、詩音(^Д^)グッド!
 
大阪の夢の国の遊園地に
行ってきました(^q^)ドキドキ
 
 
 
 
昨日から期間限定でやっている
乗り物もたくさん乗れて満足(^O^)
 
やっぱり遊園地は楽しいなドキドキ
 
 
 
 
なかよぴ(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
 
遊園地行く日は、いつも早起き
するから朝から行動してるから
気持ちいいけど夕方らへんに
なるとすでに眠たくなる(⊃ωー`).。oO
 
もー眠たいです。
 
 
 
 
早起きは良いって言うから、
良いねんけどやっぱ眠たいな(^q^)
 
夜ご飯はスンドゥブ食べたよドキドキ
韓国料理だいすき(=^・^=)
 
 
 
 
 
早めに帰宅したから家事します!
けど寒いから洗濯物取りこんだり
干したりするのは勘弁(><)(TT)笑笑笑
 
あと最近、紅茶飲むのにハマってますドキドキ
あったまるし美味しい(^Д^)グッド!
 
 
 
 
毎日しょーもないことを
淡々と書いてますがお許しください。w
 
では今日もcommentお願いします!!
ちゃんとチェックさせて頂いてます(^^)
ps.チュロスって美味しいよねドキドキ