そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
昨日はブログ更新できなくて
 
ごめんねしょぼん
 
見事に寝落ちでした。。。
 
睡魔に負けてしまう自分しょぼん(笑)
 
くやしい(。-_-。)
 
 
 
 
昨日は学校の体育の時間で
 
持久走して、久々に走り過ぎたから
 
疲れてたのかな(*_*)
 
 
 
 
持久走嫌いじゃないけど
 
寒いのがめちゃくちゃ苦手なので、、
 
昨日めちゃ寒かったから持久走の前は
 
寒さで泣きそうだったよ~しょぼんしょぼん(笑)
 
 
 
 
でも、ノルマ達成したから
 
先生が褒めてくれましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
走る系の話したら
 
また走り遅いのいじられそう。。(笑)
 
 
 
 
 
今日は友達と過ごしてましたキラキラ
 
ちょーーー朝から。(笑)
 
 
 
 
仲良しか!!!(笑)
 
 
 
 
のんびり楽しく過ごした1日だったよ~ニコニコ
 
のんびりしすぎたかもっニコニコ
 
 
 
 
明日は公演!
 
今日充電した分
 
めちゃめちゃがんばろ~ニコニコ
 
16:00公演だよ!お間違いなくドキドキ
 
 
 
 
来てくださる皆さん
 
楽しみましょうねラブラブラブラブ
 
来られない方もdmm配信みてねラブラブ
 
 
 
 
 
今日のうか知識
 
一緒に持久走はしろな~っっ
 
って言うくせに
始まったら自分のペースで走っちゃう人。ごめんなさい。(笑)
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいラブラブ