よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日の
 
新成人歓迎公演
 
ありがとうございました!!
 
 
 
新成人歓迎公演ということで
 
 
今日きてくれたファンの皆さんの
 
ほとんどが20歳!
 
 
 
ほとんどが20歳なんて
経験したの初めてで、
 
over ture
 
が終わって幕が開いたとき、
 
 
お!すげえ
 
ってなりました、笑
 
 
私の方がまだ3歳若いけど、
 
 
今日は元気[+]若さをもらったきぶんでした。
 
 
 
コール、うちわなど。
 
 
ほんとにありがとうございましたドキドキ
 
 
 
そしてあらためて!
 
 
新成人、
 
おめでとうございます^ ^
 
 
 
昨日の宿題結果
 
昨日私が買ったものはどっちでしょうという質問でした!
 
皆さんの答えは、
 
1、DVDプレイヤー→85票
 
2、服→33票
 
 
でした!!
 
 
あと、3番のタピオカ~
 
とか
 
実は買ってないんじゃない??
 
ってコメントもあった!笑
 
 
1のDVDプレイヤーを選んだ方は
 
壊れちゃったから買ったんじゃない?
 
振り起こしとか練習用に!
 
ってコメントがおおかった!!
 
 
2の服を選んだ方は
 
握手会で着るよう!
 
 
ってコメントが圧倒的だった。
 
 
正解は、、
 
 
1のDVDプレイヤーでした!!
 
 
今日、練習するとき使ってみたんですけど高性能ドキドキ
 
探していたものが見つかった感じでした
 
 
今回もたくさんコメントありがとうございました^ ^
 
 
今日の宿題
 
皆さんは耳をお掃除する時、
 
綿棒派?
 
耳かき派?
 
簡単にコメント待ってます!
 
 
では愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ