み~んなの心の~ 中野中まで~!
れいなが~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校1年生 16歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です^ ^
 
 
 
 
交換日記を読んで下さり
ありがとうございます!
 
本当に嬉しいです( ;  ; )ラブラブ
 
 
さっそくですが
今日の交換日記を書かせて下さい!
 
ーーーーーーーーーー
 
昨日も、交換日記に
お返事にいいねグッド!
 
沢山、皆さんの愛を
ありがとうございました!!
 
 
 
皆さんのお返事を読むと
 
色々思い出して
りぃさんの卒業が
もっと悲しくなりました…
 
 
 
 
りぃさんがいなくなる
チームMが、NMB48が
考えられません。
 
考えたくありません…
 
 
本当にりぃさんの
存在って大きいです。 
 
 
 
 
 
昔、チームNさんが
やられていた青春ガールズ公演を
研究生公演でさせて頂いてて
 
ダンスを覚えるために
チームNさんの映像を見たりして
覚えていたので
 
 
その映像を見て
すごくダンスが上手くて
 
れいなもこんな風に
踊れるようになりたい!って
思っていました。
 
 
 
 
同じチームになってから
生でりぃさんのパフォーマンスを
見れるようになって
 
やっぱり凄いなぁ。
 
こんなにも可愛くて
ダンスも上手くて
トークも面白くて
 
完璧やぁ…って圧倒されました。
 
 
 
 
 
楽屋でも、本当に皆を
笑顔にして下さってね
 
 
私の事をほんまに面白いって
あの満面の可愛い笑顔で
いつも言って下さるんです!
 
お世辞でも嬉しいですしょぼん(笑)
 
 
 
 
やから…
りぃさんが居なくなるなんて…
 
ほんまに悲しくて仕方ありません…
 
 
 
今度のツアーも
れいながMに昇格して
初めてのMだけでのステージなので
 
一緒に出れるって
楽しみにしていたんです。
 
 
 
 
 
1月27日の卒業公演まで
残り10日を切りました。
 
昨日も書きましたが
りぃさんと一緒にいれる時間を
悔いのないように大切に過ごしますねしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、昨日言っていた
嬉しいご報告を皆さんに
させて頂きたいと思います!!
 
 
 
 
この度!いつか載せて頂けるように
頑張ろうと目標にしていた
 
雑誌「BOMB」さんに
あーぽんさんと取材をして頂き!
 
 
2月9日発売のBOMBさんに
載せて頂ける事が決定しました~キラキラ!!
 
 
 
 
前回の、BUBKAさんに続き
こんなにも早くまた皆さんに
嬉しいご報告ができて
 
本当に本当に嬉しいですしょぼんキラキラ
 
 
それに、念願のBOMBさんなので
今日をとても楽しみにしていたんです
 
 
 
 
緊張しまくりましたが
色んな事をお話しさせて頂けて
2月9日が待ち遠しいです(/_\)ドキドキ
 
 
皆さん、是非!是非!
チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
よし、1月30日はBUBKAさん
2月9日はBOMBさんを買いに
 
コンビニと本屋さんに走ります走る人
 
 
皆さん、競争しましょう走る人
 
 
 
 
 
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです^ ^