そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメントありがとうございましたラブラブ
 
体調心配してくださり、ありがとう!
 
 
 
 
今日はここにだって天使はいる公演やったよ~キラキラ
 
 
 
 
来てくださった皆さん
 
観てくださってた皆さん
 
ありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
 
写真撮ってくださいって
言って来てくれた
西仲ななみちゃんニコニコ
 
かーーーわいっニコニコ
 
 
 
 
今日は彩さんのポジションでした!
 
今年からアンコールで
 
『365日の紙飛行機』を
 
するようになって
 
その歌い出しがあるんだけどね
 
その前の曲が激しすぎて
 
もう、心臓バクバクすぎた~ニコニコ
 
 
 
 
ちゃんと歌えてたかな。。
 
dmmで後で確認しよう~。笑
 
 
 
 
今日のユニットは久々に
 
おNEWの上履きキラキラくつ
 
久々に衣装着たら
 
靴がなぜか大きくって
 
ちゃんと脱げないようにゴムつけてたんだけど
 
曲中何回も飛んで行きそうになっちゃってたよニコニコ(笑)
 
 
 
 
そんなハプニングもありながら
 
楽しくできましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
楽しかったドキドキドキドキ
 
 
 
 
早くお家かえってこれたし
 
お風呂ささっと入って
 
あったかくしてお休みしますぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
みなさんも、あったかくしてね!
 
かぜにはきをつけてっしょぼんキラキラキラキラ
 
 
 
 
今日のうか知識!
 
公演のときは
 
普段よりキラキラアイメイクラブラブ
 
 
見えにくいね。(笑)
 
珍しくメイク情報でしたラブラブ
 
 
 
しゃらばあああああいラブラブ