ゆうちゃんと^ ^
 
 
 
み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!キラキラ
 
奈良県出身 高校1年生 16歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です
 
 
 
 
交換日記を読んで下さり
本当にありがとうございます!!
 
さっそく今日の交換日記
書かせて下さい^ ^
 
ーーーーーーーーーー
 
昨日も交換日記に
沢山のお返事にいいねグッド!ポチッ
 
本当にありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
2度目のBUBKAさんに
念願のBOMBさん
 
沢山雑誌に載せて頂く事が決まって
嬉しい気持ちでいっぱいですしょぼん感無量しょぼん
 
 
 
私が載せて頂いてる本が
2つも本屋さんやコンビニに
置いて貰えるのを想像すると
 
ワクワクが止まりません…ドキドキ
 
 
 
皆さん、是非!是非!
チェックよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日はチームNさん
ここにだって天使はいる公演でした!
 
 
劇場に観に来て下さった皆さん
DMM配信を見て下さった皆さん
モニター観覧して下さった皆さん
 
そして、チームNの皆さん!
 
 
ありがとうございましたm(_ _)mドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、少し体調が優れなくて
メンバーやスタッフさんに
沢山お世話になってしまいした…
 
 
 
大丈夫?無理しなや?と
優しいお言葉をかけて下さり
 
ご心配とご迷惑をおかけしてしまい
本当にごめんなさいあせる
 
 
 
 
 
いつも100年先でもの時
側転をしているのですが
愛華が変わってくれたり
 
メンバーの皆に助けて頂きました。
 
 
 
 
今日見て下さった皆さん
120%の力を出した
パフォーマンスが出来なくて
 
ごめんなさい( ;  ; )
 
 
 
 
 
そして明日は
チームM RESET公演なので
 
120%のパフォーマンスが出来るように
早く完治させますね!
 
 
 
 
 
 
なので今日は
早く寝たいと思います…あせる
 
 
交換日記、沢山書けなくて
本当にごめんなさいしょぼん
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました( ;  ; )!!
 
 
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さると嬉しいです