こんばんは!



みーれこと植田碧麗です







おさーるさん



いつもBlogにコメント、いいね、

ありがとうございます*\(^o^)/*





今日はねえ、日曜日でお仕事も学校もお休みで~家族みんな揃ってたので、



お出かけ~したよっ





お猿さんのいるモンキーパークに行ってきたよ



今年の干支のお猿さんだから、なんか良いことありそうだなーって*\(^o^)/*





はじめてちゃんと見たんやけど、赤ちゃんもいっぱいいて、めっちゃ可愛かったあ*\(^o^)/*



毛繕いも可愛すぎたでーー!!





ほんまにキーキー言ってた!(笑)







すっごく大きい岩に根っこを張ってて、そこから大きな木が生えてて、



なんかエネルギーを感じて!凄く神秘的でした\(^o^)/





凄く空気が綺麗で、癒されましたよ!



良い休日でした







明日からまた一週間がはじまりますね!



寒いけど、暖かくして風邪ひかないようにね!



おやすみーれ( ´ ▽ ` )ノ