わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
今日の朝のブログにコメント、いいね!
ありがとうございましたーー^ω^
 
 
 
 
やっぱ高校楽しいよねーーっ
 
 
小学校 中学校 高校で戻れるとしたら
 
 
 
絶対高校時代がいいもん
 
 
あーそう考えるとー
戻ったらどうなってるんやろなぁぁあ
 
 
 
また今の人生とは違ってるんやろなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はーーお昼からお仕事でしてー 
 
 
 
それからー
 
 
 
道をうろついて
フラフラ歩いてたら
 
 
 
女の人に声をかけられた。
 
びっくりしすぎて
 
 
 
 
ファッ((((;゜Д゜)))))))?!
 
 
 
 
 
 
 
 
ってよく分からん声が、
ひっかけ橋で響きわたりました。
 
 
お外やのに。笑
 
 
 
 
 
 
ほいで話に耳を傾けると
 
 
「美容とかに興味あるでしょ?」って。
 
 
 
 
 
あー、まぁぼちぼち。って答えただけやのに、話を広げるのが異常に上手い。ほんで早い展開が。
 
 
 
 
 
 
とりあえず年齢を聞かれ、20歳と答えて
 
 
 
学生さん?って言われたから
 
そうです。って嘘ついて
 
 
 
爪をみた瞬間、あ!これは成人式のネイル?!
ってすぐ話を変えはって
 
 
いやぁ切り替えすごいなこの人って
感心してたら、どんどん話を進めていきはるから
 
 
 
こりゃ逃げな(^O^)と思いましてw
 
 
 
 
 
 
ちょっと急いでてー。というと
どこに行かれるんですか?!
 
って聞かれたから
 
 
 
美容院にーちょっと急いでてー
 
 
 
 
あらっ、バッサリきられるんですか?!
って言われたから
 
いやぁぼちぼちですね(^O^)って
 
 
 
 
 
ぼちぼち。で便利な言葉やなぁ。と思いました(^O^)
 
大阪弁やけど、みんな使お
 
 
 
 
 
 
 
ほいでやそんなこともありましたけども、
ほんとに美容院に行ったよ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
ちょっきーーーーーーーーーん
 
 
 
 
 
結構短めでしょ(^O^)
 
 
巻いたらもう少し短くなると思う。
 
 
 
 
成人式も終わったし、
とりあえず大きくアレンジすることはないから
 
 
 
 
きってまえーーーー(^O^)
 
ってw
 
 
 
 
えーい!
 
勢いでしたwww
 
 
 
 
まぁすぐ伸びますわ\(^o^)/
 
 
 
髪の毛と共に成長できますように笑
 
 
 
 
 
 
 
ぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
 
そしてこのみは、明日の夜ご飯
 
 
 
 
楽しみやねん
 
 
 
 
ほんまは、食べんと家出る予定やったけど
 
 
 
 
無理矢理でも食べていくしなぁぁぁあ!!!!
 
 
 
 
 
なんでしょうか(^O^)w
 
 
 
 
 
 
当たる人いるかな、
 
 
難しいでwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん