「みんなの山本彩」に
れいなが撮ったと思われる写真発見!
 
名前も載せて頂いてるので
皆さんも見てみて下さい^ ^
 
 
 
 
 
 
み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校1年生 16歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です!
 
 
 
交換日記を読んで下さり
ありがとうございますラブラブ
 
さっそく今日の交換日記
書きますねっ!
 
ーーーーーーーーーー
 
 
昨日も交換日記に
沢山のお返事にいいねグッド!
 
本当にありがとうございましたしょぼんキラキラ
 
 
 
 
 
握手会の部数が2部制に決まって
そして今日から申し込みも
始まりましたよねっ!
 
いつも以上に
皆さんと会える時間が増えると思うと
嬉しくて嬉しくて( ;  ; )ラブラブ
 
 
本当にれいなね
皆さんとお会いしてる時間が
楽しくて仕方ないんです!!
 
 
 
 
皆さんにも
れいなに会いたいって
思って頂けるように
 
頑張るぞおーっ!!パンチ!ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
あ!そうそう!
 
昨日のM公演でね
ユニット曲の「明日のためにキスを」を
あやてぃん、めぐみん、ちっひー、私
 
なんと全員4期生で
させて頂いたんです
 
全員4期生って凄い奇跡っ
 
 
 
 
 
やっぱり同期って最高ですっ!
 
やっていてほんまに楽しかったし
ダンスの先生にまとまってる!って
褒めても頂けたんです( ;  ; )あせる
 
 
 
うれしかったなぁ~しょぼんラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてですね…皆さん…
 
 
 
 
初期の頃していた
質問返しを久々にしたいと思いますラブラブ
 
 
今日の交換日記に
私への質問があれば
是非お返事に書いて下さい!
 
 
 
 
いつも、本当に沢山の方が
交換日記にお返事して下さって
 
それを読むたびに1人1人に
お返事したいと思っていてね
 
 
 
やから、日頃の感謝を込めて
質問返しをさせて下さいm(_ _)mドキドキ
 
 
 
 
 
 
何日間かに分けて
質問にお答えしたいと思うので
 
沢山のご質問お待ちしております*\(^o^)/*
 
 
 
 
どんな質問してくださるか
ワクワクしながら待ってますね?
 
 
 
 
 
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです^ ^