はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
早速Siriにお願いされた方が何人か!!
 
ビートボックスの件は兄から聞いたのですが
それを教えた兄の顔は腹立つくらいドヤ顔でした。
 
 
 
 
 
くそぅ(・ω・)
 
 
 
iPhoneじゃない方は…そうですねぇ
 
 
 
 
とりあえず……、
 
 
握手会でビートボックスしてみようか←え
 
 
 
 
 
 
 
扨!
 
 
 
 
このブログが上がっている頃は
もう1月20日になってるのでせうか
 
 
 
つまり私は21歳になっていると…
 
 
ひぇぇええ体が老いてゆくよぉぉおおお
誰か止めてよぉぉおおおお(((黙
 
 
 
 
誕生日を迎える前に
飼い猫のアル君が逃走劇を繰り広げ
私が車の下に潜り込むという事件が起こったり
twitterが壊れるという事件が起こったり
何かまとめられたり
 
 
なんやかんや色々ありました笑
 
 
 
 
去年も去年で色々ありましたね
 
いーつのー、ことーだかーーー、
思い出してごーらーーん、あんなこーと、こんなーことー、
あーーったーでしょーーー。ルルルー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はぶっちゃけ人気がある方ではなく
推してくださっているみなさんを
沢山不安にさせている事と思います。
 
 
 
 
 
 
私がどうしたいのか、
 
どうすべきなのか、
 
 
誰もが悩むことを私だって悩みます。
 
 
 
 
そんな時に背中を押してくださるのが
メンバー、親、友人、スタッフのみなさん
 
 
そしてファンのみなさんです。
 
 
 
 
 
正直に言って恵美加が休業した時は
凄く怖かったです。
 
私が一歩前に出る事でそれに対して
意見してくる方もいらっしゃいました。
 
 
 
それはそれでありだと思います。
 
 
 
B2のキャプテンは恵美加です。
私ではありません。
 
 
 
でも思ったんです。
 
 
 
変われって
 
 
このままじゃ駄目だ、
変わらないと駄目だって
 
 
 
 
実際変われたかは分かりません笑
 
ただ前よりかは
踏み出す事が怖くなくなりました!
 
 
 
 
それはやっぱりみなさんの存在が大きいです。
 
 
 
 
 
 
21歳。
 
 
みなさんのおかげでNMB48として
また1歳年を取れました。
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
2016年は叶える年にしたいです。
 
いやしてみせます!!!
 
 
 
みなさんと一緒に夢を叶える。
それが私の夢です。
 
 
 
ラジオ、ナレーション、朗読会、
 
絵の仕事がしたいと言っていましたが
どういう訳か声を使う仕事の方に興味を持ち始めました
 
 
 
それはきっと
コンプレックスだったこの声をみなさんが褒めてくださったからだろうなーって\(^o^)/
 
 
 
 
またみなさんにこの声を届けられるように
これからも頑張っていきます。
 
 
 
 
 
と、ただのアニヲタが申しておりました!!!!(他人事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブレイクするぞぉぉおおお!!!
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー