よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日から
 
リハがはじまりました!!
 
 
なにをするか、、
 
 
それはネタバレになるから
 
あたりまえに言えませんが。
 
 
 
純粋に楽しみですドキドキ
 
 
 
ちなみに今日のリハは
 
お昼ごろにおわったので、
 
ここ茶とお出かけしてきました!!
 
お出かけしたのは
 
安定の新大久保^ ^
 
 
おやつと夜ご飯目当てでいきましたが、
 
 
新大久保には誘惑がいっぱいあって、
 
いろんな美容の店があるんですけど
 
そのいろんなところにとりあえず入りまくって、ひととおり商品を見るんです。
 
 
 
そしたら、あら不思議!笑
 
 
美容のパックを買ってしまいましたとさ
 
アロエジュースもザクロジュースもお菓子も買いました( ̄▽ ̄)笑
 
 
誘惑に引っかかってしまいました。
 
 
 
ちなみに夜ご飯は
 
サムギョプサルをたべたんですが、
 
なんと同じお店に
 
モカとなるさんも食べに来ていて
 
同じお店だけど席は違うところで食べました。
 
 
不思議な気分でしたが、
 
美味しいものを共有した気分でご飯もさらに美味しかったです^ ^ドキドキ
 
 
また行きたい..!
 
 
昨日の宿題結果
 
カラオケで十八番が
 
ある!→89票
 
ない!→42票
 
でした。
 
ほとんどの方が十八番ありましたね!
 
やっぱり、
 
アーティスト、アイドル、アニソンなど
 
曲によってもいろんな世代の曲がコメントに書いてあって見てて楽しかったです
 
 
ある!って方で気になったのが
 
NMB48の
 
「オーマイガー!」
「僕らのユリイカ」
「北川謙二」
「青春のラップタイム」
 
が十八番って方が全員男性だったこと!
 
女の子の声の歌なのにすごいな。と思いました!
 
NMB歌ってくれてありがとうございます^ ^
 
そして十八番はあるけど、
十八番と違うの歌った方が感動される
 
方もいらっしゃいました。笑
 
逆にすごいです!!
 
そして、海外の歌が十八番って方も!キラキラ
 
 
ない!って方は
 
カラオケに何年も行ってない!
 
カラオケいったことない!
 
十八番ほどではないけど必ず歌う曲はあるよー!
 
って方が多かったです!!
 
 
ちなみに私の十八番は、
 
いきものがかりさんの
「気まぐれロマンティック」です
 
同じ十八番の方もいて嬉しかった^ ^
 
 
今回もたくさんのコメントありがとうございました!
 
 
今日の宿題
 
いつも起きるのが苦手な私が今日起きたのは何時でしょうか!
 
 
1.8:30
 
2.9:30
 
3.10:30
 
 
1! 2! 3!
 
みたいな感じで簡単にコメント待ってますドキドキ
 
 
 
では愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ