そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
コメント読んでると、
 
ポップコーン、
 
キャラメル人気やな~っっ
 
 
夕夏と同じ、味濃い系好きな人も多かったドキドキ
 
 
 
他にも初めて聞いたような味もあったり!
 
最近は種類豊富なんですねえニコニコキラキラ
 
 
 
 
教えてくれて、ありがとうラブラブ
 
 
 
 
 
今日は1日リハーサルでしたラブラブ
 
 
 
 
しっかり、今日したところ
 
復習しとかないとキラキラ
 
 
 
 
そうそう、いつもリハーサルの時とかね
 
ケータリング?
 
ご飯があるんやけど、、、
 
 
 
 
そこのご飯が
 
健康的で、家庭的で、ヘルシーで
 
めちゃめちゃ美味しいんですラブラブ
 
 
 
 
千鳥さん!
 
だいすきラブラブ
 
 
 
 
写真撮っとけば良かったなあ。。
 
 
 
 
お昼ご飯から夜ご飯には
 
大体16時過ぎにメニューが
 
変わるんやけど
 
 
 
 
それくらいの時間になったら
 
もうすぐやなっニコニコニコニコって
 
楽しみになるんですラブラブ(笑)
 
 
 
 
やっぱ、ご飯ってテンション上がるし
 
リハーサルの合間も
 
そのご飯に癒されるラブラブラブラブ(笑)
 
 
 
 
今日はそのほかにも
 
リハーサルの合間に
 
勉強してるメンバーの隣で
 
教えたり、教わったり。(笑)
 
 
 
 
マネージャーさんと
 
スニーカーの話いっぱい出来たり
 
楽しかったニコニコキラキラ
 
 
 
 
明日も朝から
 
頑張るっす!!!キラキラ
 
 
 
 
 
今日のうか知識
 
ケータリングのお味噌汁には
 
七味唐辛子2振りくらいかけますニコニコ
 
美味しいニコニコ
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいキラキラ