あめぶろ読者のみなさま
こんにちわでっす☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
 
あいみる
 
 
 
 
 
O型あるある見てたらさ!!
 
 
 
・話してる途中で話変わるとか
 
・好きなものに一直線とか
 
・興味のない事には見向きもしないとか
 
 
 
むっちゃ当たり過ぎてる~
 
 
 
 
・親しい相手に対しドS
 
・冷たいのは親愛の証
 
 
 
っていうのもあるんやけど
これがまたまた当たってるんだよ~
 
 
 
 
愛梨がドSって意外でしょ?  笑
 
 
 
 
でも、親しい相手には
昔からメールとかで絵文字使わない
 
 
 
 
冷たくするのは
愛梨なりの親愛の証なんだよ~ドキドキ 笑
 
 
 
 
ちなみに、家族や兄弟にも
普段絵文字は使わないよ☆~(ゝ。∂)
 
 
 
もちろん、ケイラにもね!笑
 
 
 
 
ケイラといえば
明日から留学に行っちゃいます
 
 
 
しばらく会えないから
むちゃくちゃ寂しいけど
お互い別々の場所で頑張るドキドキ
 
 
 
行ってらっしゃい!ケイラ!!
 
 
 
無事に帰ってきてやぁ(´・_・`)
 
 
 
 
みんなで一緒に送り出そ~う
 
 
 
 
 
いまさぁ、天気予報観てたら
28日からまた暖かくなるんだってドキドキ
 
 
 
1月は気温の変動が激しいね~
 
 
 
でも、暖かくなるのは朗報やぁ~!笑
 
 
 
早く春になってほしいなぁ(^ ^)
 
 
 
 
 
明日から!!3日間!!
 
 
 
【AKB48グループリクエストアワー
セットリストベスト100】
 
 
 
始まりますね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
リクエストアワーはお祭りドキドキ
 
 
 
NMB48の曲が
沢山ランクインします様に...
 
 
 
 
 
see you.