よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日は朝おきて、
 
すぐ大阪へ..
 
 
大阪には
 
ちっひーと磯ちゃんの
じゃんぐるレディドキドキ・oh!
 
の収録にいってきました^ ^
 
 
お仕事・
 
 
今回のメイト(ゲスト)さんは
 
 
teamB2のグローバルお馬さん!
 
 
でした、笑
 
 
皆さんわかりますよね..??笑
 
 
久しぶりにいそっひーのラジオにメイトで来てくれてほんとに楽しかった!!
 
 
来週の放送なので、
 
ぜひ聞いてくださいね~^ ^
 
 
聞き方がわからない方!
 
リッスンラジオ
 
または、
 
サイマルラジオ
 
のアプリをインストールしたら
 
どなたでも聞けちゃいますので!
 
 
ぜひっっ!!ドキドキ
 
 
それでは今からまた
 
東京に戻ります!!!
 
トンボや!
 
 
いってきーーー!
 
 
 
昨日の宿題結果
 
朝苦手な私が起きたのは何時!?
 
1.8:30
 
2.9:30
 
3.10:30
 
という3択の宿題でした!!
 
1→64票
 
2→31票
 
3→17票
 
でした!!!
 
ほかにも、
 
4の実はまだ起きてない
 
という皆さんが勝手に作った答えがなんと2票くらい入っていて
 
思わず、おいっ!ってツッコんじゃいましたね。笑
 
 
1を選んだ方は
 
ちっひーのことだから、
 
おなかすいて起きちゃったとか!
 
ねてないとか!
 
リハだから早めに起きた!
 
 
が多かったです笑
 
 
2を選んだ方は
 
わからないから真ん中選んだ!
 
が多かった!笑
 
3択のとき、真ん中を選ぶ感じめっちゃ共感ドキドキ
 
 
3を選んだ方は、
 
1と見せかけて3!
 
っていうひっかけ問題を予想したみたい
 
 
ですが、、答えは!
 
 
1の8:30!
 
アラームもまだなってないし起こしてももらってない。
 
なぜ起きれたかと言うと、
 
怖い夢を見たからです!笑
 
 
起きた瞬間、心臓バクバクしてて焦った
くらい怖い夢でした。
 
 
今回もたくさんのコメントありがとうございました^ ^
 
 
 
今日の宿題
 
今日大阪に戻ってから、家に一旦帰ったんです。
 
そして家を出る前、弟に「ちーちゃんあげる」ってあるものをもらいました。
 
それはなんでしょう!!
 
 
1.おまもり
 
2.ガム
 
簡単にコメント待ってます!!
 
 
では愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ