よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は
 
とくに何もせず、
 
ただボーーっとしていました。
 
窓からみえる広場みたいなところで野球少年が走ってるのをみながら
 
たまにはこんな1日もいいなー
 
とおもったりもしてました。
 
 
ほんとにのんびりしてた!笑
 
 
そして2日ぶり!?
 
に大阪に帰ってきたんですが!
 
 
帰ってきた途端、
 
 
梅ちゃんが卒業発表しててびっくり!
 
 
最近あった、
 
梅ちゃんの生誕祭で
 
来年、生誕祭はしない
 
みたいなことをいってたから
 
もうそろそろなのかな??
 
って心構えてはいたけど、
 
 
こんなにはやいとはおもわなくて。
 
 
それでびっくりしました。
 
 
あと、梅ちゃんの卒業発表があったけど
その場にいれなかったこと。
 
 
それが少し悲しかったです(´・_・`)
 
 
同じチームB2になってから
 
梅ちゃんを知っていって、
 
一緒になってふざけあったり、
 
面白いエピソードとか話とかたくさん言ったり聞いたりしてこんな一面もあったんだ
 
ってすごく大好きで素敵な梅ちゃん。
 
 
でもパフォーマンスを見てるとやっぱり大先輩だな、すごいな
 
って見よう見まねで学んだりもしました
 
 
あとー、
 
梅ちゃんだけが呼んでくれる、
 
「おちっち」というあだ名。
 
これ、結構好きなんですドキドキ
 
 
梅ちゃんが卒業しちゃうまでの間に、
 
もっといっぱい喋って、まなんで、
 
もっといっぱい「おちっち」って呼んでもらおう。
 
 
梅ちゃん大好きなんです^ ^ドキドキ
 
 
 
昨日の宿題結果
 
三日間のうち入浴剤を入れたのは何日か
 
 
1.2日間・18票
 
2.1日だけ・17票
 
3.3日全部・59票
 
でした!
 
正解→2の1日だけ!、
 
正解者が一番少ないという意外な結果に
 
 
1を選んだ方は
 
3日とも入れようとしてたけど1日目、お風呂に入浴剤を入れる前にこぼした。
 
1日分だけ忘れた。
 
という答えがありました、笑
 
うっかりさんに思われてるみたい^ ^
 
 
2を選んだ方は
 
この前、3択で困ったときは真ん中を選ぶの共感!
 
って書いたから選んでくれた方がいたみたい。
 
真似してくれるの嬉しいですね^ ^
 
 
3を選んだ方は
 
いろんな香りを楽しむため!
 
新大久保行った時に仕入れてきた!
 
ちっひー女子力高いイメージだから!
 
など、こんな感じ!笑
 
 
今回も4番というのが存在してまして、
 
中でも、4の0日間っていうのが多かったです。
 
さすがボケ担当の皆さん←二回目、
 
ボケませんよって書いてるのにボケてる人とかもいました。
 
ユニークなコメントありがとう!
 
大喜利になりつつあるよね!
というコメントもありました!笑
 
そんな私の宿題にたくさんコメントありがとうございましたドキドキ
 
 
今日の宿題
 
私が逆上がり公演でしてみたいユニットはどっちでしょうか!!
 
1.わがままな流れ星
 
2.エンドロール
 
簡単にコメント待ってます、
 
 
では愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ