はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
コメント読ませていただくと
当選され方が結構いらっしゃった!!
 
 
 
 
 
 
 
お仕事で来れない!落選した!
 
って方も勿論いらっしゃいましたが、
そんなみなさんのために!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・ω・)つDMM配信
 
or
 
(・ω・)つモニター観覧
 
 
 
 
 
 
 
 
来ない……?
 
 
何故そのような選択を選ばれるのでせうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
お?お?
 
 
 
人生は選択肢の連続だお?
 
 
 
 
 
 
 
 
お?お?
 
 
 
 
 
 
 
 
生誕祭って緊張するので、
みなさんに見守ってもらいたいな
 
 
 
 
 
 
 
扨!
 
 
 
 
 
本日のリクエストアワーにて
梅ちゃんこと梅田彩佳さんが卒業発表をされました。
 
 
 
 
卒業はやっぱり寂しいです。
 
 
 
それは梅ちゃんの存在感だったり、
力強さだったりと今まで感じていた何かが無くなってしまうのはあります。
 
 
 
 
 
 
でも1番は大好きな梅ちゃんと一緒に舞台に立てなくなってしまうからかな(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
時間が無いのであまりちゃんとした文書が書けなくて焦っていますが、
 
 
 
 
兎に角!!!
 
 
 
 
梅ちゃんに伝えたのは
梅ちゃんから盗める所頑張って盗むからね!って事です
 
 
 
 
 
まだまだ書きたい事沢山ありますが、
それはちゃんとした日に残しておきます!!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー