み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校1年生 16歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です^ ^
 
 
交換日記を読んで下さり
本当にありがとうございます!
 
さっそく今日の交換日記を
書かせて下さいねっラブラブ
 
ーーーーーーーーーー
 
交換日記にお返事&いいねグッド!
いつも本当にありがとうございます!
 
でも昨日は交換日記
おやすみしてしまって
ごめんなさい(>_<)
 
 
 
 
昨日はね、AKB48グループ
リクエストアワーがあって
87位「ニーチェ先輩」
 
そして今日は
45位「想像の詩人」ランクインキラキラ
 
 
 
投票して下さった皆さん。
ライブビューイングを見て下さった皆さん。
各地のAKB48カフェで見て下さった皆さん。
 
なにより会場で一緒に
楽しんで下さった皆さん
ありがとうございました!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
そしてなんと言っても今日。
 
チャンスの順番終わりのMCで
彩さんと指原さんと冨吉さんと
出させて頂きました!!
 
 
 
本当に、本当に
目標としてる方々と
一緒にMCに出させて頂けて
夢の様な時間で。
 
夢だったんじゃないかと
思うほどです…(笑)
 
 
 
 
 
なぜ、このMCに呼んで
頂けたかと言うとですね
 
先日、AKB48 ANNにて
彩さんが選ぶ彩さん選抜ベスト3の
メンバーにありがたい事に選んで頂き。
 
そして今日、指原さんが
会いたいメンバーがいると
呼んで頂けたからなんですあせる
 
なので、本番の数時間前に
急遽出演が決まったんです!
 
 
 
 
 
マネージャーさんから連絡があって
携帯三度見ぐらいしました。
 
まさか、AKB48さんのリクアワで
しかも、ずっと目標としてる先輩と
一緒にMCに出させて頂けるなんて…
 
凄く、凄く嬉しくて
それと同時に緊張でね
お腹が痛くなりました(笑)
 
 
ガチガチに緊張してる私に
本番前ぎりぎりまで
側にいて下さった先輩方や元研究生
スタッフさんには本当に感謝の気持ちで
いっぱいですあせる
 
 
 
 
 
 
本番は、私の事を沢山紹介して下さったり
私の一発ギャグ沢山させて頂いきましたしょぼん
 
 
3年前から難波のギャガーとして
活動をさせて頂いて来て
AKB48さんのコンサートで
ギャグをまたさせて頂ける日が来るとは…
 
しかも、こんなにもうけたの
初めてでした←
 
 
 
 
 
 
そして、偉大なお二人と
一緒にお話させて頂いた時間
私の1番の宝物になりました。
 
 
彩さん選抜ベスト3に選んで頂けて
MCに出させて頂けて
 
このチャンスを絶対に離さず
しっかり掴みたいと思いますしょぼん
 
 
 
 
 
今日、得れた物沢山ありました。
 
 
また、いつか、必ず
MCやお仕事で一緒に
活動させて頂ける日を目標に
 
今以上にがんばります!!
 
 
 
日刊スポーツさんやYahoo!さんの
トップページに載せても頂けて
本当に幸せです!!( ;  ; )
 
 
 
 
 
改めて、本当に本当に本当に!
彩さん、指原さん!
 
ありがとうございました( ;  ; )!
 
 
 
 
 
 
 
今日は、質問返しおやすみさせて下さい!
ごめんなさいです…あせる
 
最後まで読んで下さり
本当にありがとうございました!
 
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです^ ^