こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はリクエストアワー
最終日でしたね*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
「片想いよりも思い出を…」
「なんでやねん、アイドル」
 
がランクイン!!!!!
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
「なんでやねん、アイドル」って
 
春奈さんと かなきちパイセンの曲
とゆうイメージが
凄く強いと思うんですけど、
 
 
実は紗英もオリジナルメンバーなんだよ(笑)
 
 
 
 
 
実は2期生の何人かが
バックで歌っています
 
 
 
 
 
 
 
 
パイセンの卒業前に
また一緒に歌えてよかった~~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
今回のリクエストアワーの1位は
 
「奇跡は間に合わない」でしたね!!!
 
 
 
 
 
佐江さんのキラキラした
パフォーマンスと
 
緑のペンライト一色の会場があわさって
凄い感動しました。。。
 
 
 
 
 
つい最近の
劇場公演でユニットシャッフルをして、
奇跡は間に合わないをしていたものですから
 
勝手に体が動いて
我慢できず
チョコっと私も踊っていましたね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
リクエストアワーは
毎回一曲一曲の順位に
こうした物語があって、
 
ワクワクしたり
ウルッときたりしますよね^^
 
 
 
 
 
 
 
私もいつか
そういった曲を持てるように、
 
1日1日一生懸命に
自分を見失わず生きていきたいです!
 
 
 
 
 
どうやら関西めっちゃ寒いみたい...!
 
 
 
関西のみなさん!
 
紗英が帰るまでに、
大阪暖めといてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ