あめぶろ読者のみなさま
こんにちわでーっす☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
 
そとはね
 
 
 
 
AKB48グループリクエストアワー
セットリストベスト100 
3日間、無事終了しましたドキドキ
 
 
 
NMB48の曲に
投票して下さった皆様
本当にありがとうございました
 
 
 
わたしは、
 
 
 
17位 なんでやねんアイドル
 
29位 片想いよりも思い出を...
 
66位 ドリアン少年
 
 
 
の3曲に出演させて頂きましたよ
 
 
 
雛壇にいる時間が多くて、
沢山の先輩や後輩の
パフォーマンスを観ていると
 
 
 
何より心から楽かったんだ~
 
 
 
良い刺激を受けましたドキドキ
 
 
 
私も、もっと沢山の曲を歌えるように
頑張ろう☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
そして!!
 
 
 
 
1位 は【奇跡は間に合わない】
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
宮澤佐江さんの魅力って凄いですよね
 
 
 
こんなにも愛されていて
ファンの皆さんとの信頼関係が強くて
本当に素敵な方。
 
 
 
1位になるべき曲ですよねっドキドキ
 
 
 
奇跡は間に合わない、大好きです
 
 
 
今、ありがたい事に
私も公演でさせて頂いているので
 
 
 
カッコイイパフォーマンスを
もっと研究し続けて頑張ります!!
 
 
 
 
 
今日で、連泊終わり~
 
 
 
長いようで短かった
今回の東京連泊でございました( ̄▽ ̄)
 
 
 
ありがとう、東京
 
 
 
 
そういえば、昨日
あいっしゅーラジオを録ったんだ
 
 
 
これがまた楽しくて楽しくてドキドキ
 
 
 
ラジオ名は...
 
 
 
あいっしゅーの
        わくわくラジオ
 
 
 
初回だよ!!ノリで録ったよ!!笑
 
 
 
 
2人ともテキトーだから
続くかどうかは分からないけど
 
 
 
好評だったら続けようかなドキドキ 笑
 
 
 
聴いてくれる人~( ? _ ? )
 
 
 
しかも、初回から凄い
大物ゲストさんが登場しちゃいます
 
 
 
ボイスメモで録ったからか
何故かSNSにあげられなくって
 
 
 
只今、困惑ちゅーなう(´・_・`)
 
 
 
なんとかして
愛梨か柊のTwitterに載せるから
お楽しみにぃ~ドキドキ  
 
 
 
 
 
see you.