よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は学校いってから、
 
お仕事してきました!
 
 
ちっひーと磯ちゃんの
じゃんぐるレディ・oh!
 
の収録でした
 
 
今回は
 
2月3日、10日
 
放送回でした!
 
 
メイト(ゲスト)さんはですね、
 
《2/3》
teamMのなら~ずであり、
鹿の印象強めのあの先輩!
 
 
《2/10》
teamB2のドラフト2期生!
ラジオ初登場でお供したくなるようなあの子!
 
 
わかっちゃいますよね、笑
 
 
気になる皆さん。
 
ぜひ、
 
リッスンラジオ または サイマルラジオ
 
のアプリからお聞き下さいいいドキドキ
 
 
いそっひーラジオでは、
 
新コーナーをしたいと思ってまして
 
皆さんからの新コーナーのアイデアをたくさん募集してます!
 
募集した中からどれか新コーナーになるので
 
ぜひホームページまで!!
 
http://sp.yesfm.jp/jungle/
 
どしどしご応募まってますドキドキ
 
 
昨日の宿題結果
 
映画はどの位置でみる?
 
①真ん中より前..9票
 
②真ん中..46票
 
③真ん中より後ろ..60票
 
①の方は、
最前列真ん中がいい!
前に人の頭があると気になるから!
 
映画に限らず、
公演も最前列で見たいよね~
 
ってコメントが多かった!笑
 
②の方は、
 
遠すぎず、近すぎず。
音の迫力もあったりするから
 
圧倒的真ん中。
 
らしいです!!なるほど!!
 
③の方は、
 
首が疲れないし、
全体をしっかり見たい!←公演も同じ。
 
必ず最後列の真ん中、最前列
 
ってコメントが多かったです。
 
 
④もいて、
 
どこでもいいけど通路側がいい!
 
空いてるところに座る!
 
って方がいました。
 
あと、ちっひーの隣がいい
 
ってコメントもたくさん!笑
 
あざっすドキドキ
 
ちなみに私は
③真ん中より後ろ派!
全体をくまなく眺めたいので!
 
今回もたくさんコメントありがとうございました。
 
 
今日の宿題
 
今日は『日本最低気温の日』らしいです
 
その日に温かいものを食べようって事で
〝中華まんの日〟〝ホットケーキの日〟
 
とも言うらしいのですが、
 
皆さんは
 
中華まんか、ホットケーキか
 
どっちか食べましたか??
 
 
コメント待ってます^ ^
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ