そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
昨日のブログの訂正!!
 
曲名間違えてた!
 
夕夏が好きになった曲は
 
『誰が2人を出会わせたのか』だった!
 
いい曲だよードキドキドキドキ
 
 
 
 
今日は帰阪して
 
朝からMBSさんの
 
TEPPENラジオの収録キラキラ
 
 
 
あかりちゃんとだったよー!
 
 
半年ぶりくらいによんでいただきましたドキドキ
 
今日もめっちゃ喋って楽しかったドキドキ
 
しかも!TEPPENラジオで初めて!!
 
なこともありましたニコニコチョキキラキラ
 
 
 
2月2日放送だよキラキラ
 
ぜひ聞いてください!!
 
 
 
 
 
そのあとは公演~キラキラキラキラ
 
ここにだって天使はいる公演キラキラ
 
 
 
あーぽんさんが
 
またぎ公演で出てくれましたキラキラ
 
 
 
 
 
公演では初共演!
 
公演のパフォーマンスが良いって
 
よく聞くあーぽんさんやから
 
気合い入りましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
今日の夕夏どうだったかなあっ?ラブラブ
 
 
 
 
あーぽんさん、公演中ずっと
 
楽しい!楽しい!って言ってくれて
 
嬉しかったですニコニコ
 
 
 
夕夏も、チームMやBIIの公演でたい!!!
 
 
 
 
今日来てくださった皆さん
 
ありがとうございましたドキドキ
 
dmm観てくれてたり
 
モニター観覧だったりありがとうドキドキ
 
 
 
 
うちわや声援、タオルも嬉しかったよドキドキ
 
 
 
 
連泊から帰って来て
 
久々におうちドキドキ
 
早速妹をいじる。(笑)
 
可愛い(笑)
 
 
 
 
パパの誕生日もお祝いしましたドキドキドキドキ
 
わざわざ、パパへのおめでとう
 
伝えてくださった皆さんありがとうございましたっキラキラ
 
 
 
長生きしてもらいますドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日のうか知識
 
夕夏の名付け親は、パパなんだよニコニコ
 
ママだったら、『かりん』とか『かづき』になってたんやってニコニコ
 
 
 
『夏の夕方に生まれたから』っていう意味もあるけど
 
それと、
 
『綺麗な夕陽みたいに輝く子になって欲しい』みたいな意味もあるんやって(°_°)!
 
昔ママが教えてくれた。
 
ほんまかは、パパに聞いたことない(笑)
 
 
 
名前気に入ってるからなんでもいーやドキドキドキドキ
 
とりあえず素敵な名前ありがとうドキドキ
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ