あめぶろ読者の皆様
こんにちわでございまっす(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
あいりり
 
 
 
りりかの哲学話は実に興味深い。
 
 
 
前に、¨生まれた意味¨を問うてみたら
とても感慨深い答えが返ってきたんだ
 
 
 
なんかね、りりか曰く
愛梨も哲学思考らしい( ゜д゜)
 
 
 
ビックリでしょ~( ? _ ? ) 笑
 
 
 
普段、バカなとこばっか見せてるから
哲学派愛梨だなんて
みなさんの知らない顔ですなっドキドキ
 
 
 
ふっふっふ
 
 
 
それにしても1週間ぶりのお家は
やっぱり落ち着きますなぁ~ドキドキ
 
 
 
でも、寒いから
ずっとコタツに入っちゃう
 
 
 
昨日から全国的に
また一気に寒くなったよね...
 
 
 
インフルエンザも
流行ってるみたいだし!!
 
 
 
風邪を引かないように
皆様お気をつけ下さいませ。。。
 
 
 
私もしっかり気をつけますっ
 
 
 
 
最近さ、曜日感覚が無くて
本当に困っております(´・_・`)
 
 
 
火曜日は美容室おやすみだって
ちゃんと把握しているのに
 
 
 
¨明日予約お願いしま~す¨
 
 
 
って昨日ノリノリで
電話かけちゃったぁぁぁ
 
 
 
は、、恥ずかしい..,
 
 
 
美容師さんごめんなさい(u_u)
 
 
 
また後日宜しくお願いしますドキドキ
 
 
 
 
 
そうそう!!昨日さ!!
 
 
 
ホテルで
恐怖体験したんだ。゜・(ノД`)・・。
 
 
 
夜中に突然はっと目が覚めて
その瞬間に
 
 
左足のふくらはぎに
肉離れしたみたいな激痛が走って
 
 
寝起きだから
余計意味が分からなくて
 
 
こんなにも痛いのは人生初めてで
 
 
 
あ゛あ゛あ゛あ゛
 
 
 
って自分でもビックリするくらい
苦しい声が出てるはずなのに
無音なんだ!声が出てないの!(◎_◎;)
 
 
 
どんなにもがいても
身体は全然動かなくて
 
 
 
金縛りになってたみたいで
 
 
 
その後、気付いたら寝てたみたいで
目覚ましで目を覚ましんやけど
 
 
 
あれは、夢やったんかな...
 
 
 
って思って
すぐに左足のふくらはぎを触ったら
 
 
 
まだほんのり痛みが残ってて
一気に寒気がしたよ
 
 
 
なんだったんだろう、この恐怖体験...
 
 
 
 
みんなは
金縛りにあった事ある( ? _ ? )
 
 
 
 
あぁ、怖かったなぁ。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
see you.