こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
私のBlogにコメントをしてくださり
ありがとうございます\(//∇//)\
 
 
ありがたや~\(//∇//)\
 
 
皆さんのコメント読むの
たのしいですっ
 
 
あ~
ちゃんと私のBlog
読んでくださってんねんなぁ;_;
 
 
って感動しちゃいますっ
 
 
私が書いた内容にちゃんと触れてくださってたりだとか、、、
 
 
ほんとに
嬉しいですっ
 
 
昨日だと
 
楽しめてますか??
 
っていう
なんとも微妙な難しい質問にも
しっかり答えてくださったり、、、笑
 
 
ほんとに
ありがたいなぁ~
 
 
ってコメントを読んでてかんじましたっ
 
 
私は
ここ最近ずーっと
楽しむ努力をするようにしてますっ
 
 
何事にも
全力で楽しもうと思って、 
 
 
今までは
嫌やなぁ~
しんどいなぁ~ 
って感じてたものとかも
気持ちを変えて、
 
 
人生で
こんなことすることもないか
 
 
とか
とにかく、ポジティブに考えて
取り組んだら
一気にむちゃくちゃ楽しくなりますっ
 
 
 
あとは
笑うことっ
 
 
それも、意識して!
 
 
笑うだけで
気持ちがふわふわ軽くなりますっ
 
 
1日が終わるときに
 
 
あ、今日は◯◯がむちゃくちゃ楽しかったなぁ
 
あの瞬間びっくりするくらい笑ったなぁ
 
 
 
って一つでも
思えるように努力してますっ
 
 
 
皆さんもよかったら
この作戦を使ってくださいっ\(//∇//)\へへ
 
 
みんなで笑いましょうっ
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
今日は
朝から、、、
 
むちゃくちゃ×10000000000....
 
 
楽しみにしていた
そして
最高に楽しかった撮影をして、、笑
 
 
 
まだ、秘密です・ 
お楽しみに\(//∇//)\
 
 
 
大好きな
 
NMBとまなぶくん
 
の収録でした(^○^)!
 
 
今日も、、、
たくさん学べた収録でした・
 
 
 
また放送見てくださいね\(//∇//)\
 
 
 
そしてそのあとは
家に帰ってきて
 
 
りいさんの卒業公演を
DMM配信で見てました。
 
 
普通に、、、
 
 
泣きましたね。笑
 
 
1期生さんでの「卒業旅行」はやばいっす
 
 
メンバーの皆さんの涙を見て
号泣しちゃいました、、、
 
 
 
1期生さん大好きです。
 
 
 
NMBに入る前に 
テレビで見てたNMBを思い出しました。
 
 
 
いやーっ
 
ほんとに、
笑いあり涙ありの
りいさんらしい 
素晴らしい卒業公演でしたっ
 
 
 
りいさんの
キラキラキラキラ輝いてる素敵な笑顔。
そして
「卒業旅行」での涙。
 
 
 
むちゃくちゃ綺麗でした!
ほんとに、カッコよかったですっ
 
 
 
NMBから
りいさんがいなくなっちゃうのは
ほんとに寂しいけど、、、
 
 
 
りいさんが悩んで選んだ道を
応援したいと思いますっ
 
 
 
卒業おめでとうございます!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
いきなりなんですけど、、、
 
自分が
もうすぐ高校3年生
 
っていうのが
ほんとに信じられへんっ
 
 
やばいやばい笑
 
 
 
中身がついてけへんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラストJKやってさ!
 
 
 
やばいよ~笑
 
おそろしい、、、
 
 
まだ中2の気分っ
 
 
それはやばいか。笑
 
 
 
私って
年相応に見えますか???
 
 
 
子供っぽい?
大人っぽい?
 
 
年齢不詳っぽい??笑笑
 
 
 
自分で自分がわからへんっ(°_°)笑
 
 
 
 
 
 
なんのはなしやねーーーん。笑 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ