こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は1日雨でしたね(´・_・`)!
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは何してましたか?ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
雨だから外では遊べないし~~。
 
あ!雨の日こそ、
映画日和ですよねっ(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶賛、上映中の
 
 
【道頓堀よ、泣かせてくれ!
DOCUMENTARYofNMB48】
 
 
 
 
 
 
 
もうみたよ~っ!
 
 
 
 
ってゆう方
 
 
 
 
 
 
 
 
実は私もまだ一部分だけしか
見れていないんですが、
 
 
 
 
今回のドキュメンタリーは
 
舩橋監督が密着して
撮影してくださっていて
 
 
監督がNMB48の事を何も知らない状態からの
撮影開始だったので
 
NMB48をまだあまり知らない方にも
おすすめの映画になっているはずです^^!
 
 
 
 
 
 
予告編も見たけど、
 
さやかさんのブルースと
映像とがめっちゃマッチしてて
シビれた~~
 
 
でも、
アイドルのドキュメンタリーって
最初気づかなくって
たまたま一緒に映画を見に行ってた
 
映友のあーぽんに教えてもらいました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、
NMB48の1メンバーとして
みなさんにお願いドキドキ!!!
 
 
 
 
ぜひ
家族やお友達を連れて
 
映画館にレッツラゴーしてみてくださいねニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
...ってゆってる私も
はやく全部みなきゃっ!!!!
 
 
 
そして
私も探してみてくださいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
それと!
 
 
 
みなさん覚えているかな?
 
 
 
 
 
 
 
明日1月30日は
愛梨と紗英の
 
あいさえコンビで撮影させていただいた
『月刊エンタメ』さんの発売日です*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
ぜひチェックよろしくお願いしますニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はりなっちの生誕祭ドキドキ
 
りなっち推しの人って
どんな人なんだろう(*^^*)!
 
 
 
それでは
今日も1日お疲れ様でした~!ラブラブ
 
 
 
 
さえぴ