元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばんわ
 
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
今日は数日前から計画を立ててた
三田とのデートへ行ってきました
お昼頃合流して私がはまっている
ナンカレーを食べに行きました~
 
すっごく美味しいって言いながら
食べてました!また行く予定です
すっかりはまったな、三田も(笑)
ご飯食べながら色んな話をしてて
私が思ってた事気にかけてた事を
三田は気づいていたみたいで((泣
 
私がおるからっていってくれた!
ほんまに三田は落ち着く存在です
いい仲間に出会えた事に感謝です
 
その後はプラネタリウムへ( ^ ^ )
生まれて初めてのプラネタリウム
お互いわくわくしながら向かって
わくわくしたまま終わりました!
ほんま星って綺麗やし街の灯りが
有るのと無いのでは全然違うくて
1年に1日でもいいから街の灯り
を全国・世界が消す日が出来てほ
しいと願うばかりです...ほんまに
星って綺麗で見てて落ち着きます
 
私の住んでるところも星が綺麗に
見えるけど、街の灯りが消えたら
もっとたくさん見えて綺麗なんや
ろうな~~って考える事あります
空を眺めるのって落ち着くんです
 
 
その後は解散する予定やったけど
お互い密かに行きたい所があって
三田発信でそこに行く事になり...
行って来ました!猫カフェへ!!
ほんっっっとうに最高の場所!!
いっやぁ~~癒されまくりですよ
 
めちゃくちゃタイプの猫がいてね
ずっとそばにいてもふもふしてて
ほんまに連れて帰りたかった(笑)
将来こんな猫飼うって決めました
猫好きな方と出会わないとね(笑)
 
 
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさい!
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^
 
 
yukitsun.