よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は学校がありました!
 
 
授業のとちゅうに
 
雨の影響で、停電しちゃって
 
授業が2時間つぶれちゃった
 
 
っていうことがありました。
 
 
こんな経験はじめてで、
 
学校ってこともあって、
 
友達と
 
わー!きゃー!
 
言いながら叫んでるのが
 
少し楽しかったり..(^ ^)ドキドキ
 
 
そのあとは電気が復旧されて
 
電気のある生活が
 
すごく明るくて
 
あらためて電気発明家様々
 
だなと思いました!感謝(^ ^)
 
 
明日は晴れるといいな~ドキドキ
 
 
\宿題コーナー/
 
 
〝昨日〟
皆さんは 男or女 どっちですか!?
 
男-152人
 
◯男の娘です    
◯たまに電話で女子に間違われる男です
◯たぶん男の子かもしれない
◯男ってことは内緒やでー
◯大阪の男           ◯吾輩は男です
◯男やったと思う...
◯安心してください、男ですよ!
 
と、ユニークなコメントがたっっくさん
 
おもしろかったです(笑)
 
 
女-23人
 
◯女!理由なんてない!
◯ちっひーみたいな
可愛い女の子になりたい!
 
とカッコいいコメントや、
嬉しいコメントがありました。
 
女の子に憧れてもらえることは嬉しいドキドキ
 
(その他の人もいました。)
 
◇昼→男:夜→女
◇身体は男で外見女!
◇リンゴの神様キラキラ
◇日によって変わるー!
 
こういうコメントもありました!
 
そして『宇宙人』の方もお2人いました
 
こうやって、男女関係なく、
国も関係なく、宇宙の方にも
応援してもらえてることを知れて
 
あらためて嬉しかったし、
これからもがんばろうって思いました!
 
ちなみに私は 女 です(^ ^)
 
(たくさんコメント 
       ありがとうございました!)
 
 
〝今日〟
◯皆さんは
  
             文系or理系
 
さあ、どっち!?
 
 
《コメント待ってます(^ ^)》
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
 
ps,昨日の公演で披露した
365日の紙飛行機のソロパート、
コメントですごく良かったとたくさんの方に書いていただいていて嬉しかったですドキドキありがとうございます(^ ^)