ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
OFFって事で家族と姫路に行ってきたよ!
 
BBQしてきました!海鮮のね!
 
 
海鮮しかなくて飽きて肉買って食べました!
 
美味しかったよ!
 
 
その動画Twitterで載せますラブラブ
 
 
 
それから太陽公演に行ってきて写真いっぱい
撮ったし、過酷な坂道にも登りました(笑)
 
写真は、こちら!
 
 
 
3Dラブラブ
 
一度やってみたかったからやれて良かった!
 
 
 
それからスタンプラリーしたよ!
 
これがまた過酷ショック!
 
 
 
 
 
色々すごかった!
 
言葉で言うより実際に行ってみてほしい!
 
 
世界1周旅行した気分[(/_\)]笑
 
 
 
頂上から見た景色は、モバイルメールにて
送らせて頂きます!
 
 
家族で見た景色は、忘れる事ない!
 
 
いい思い出になりましたよ!
 
 
 
頂上まで登って良かったニコニコ
 
 
 
 
 
明日は、久々の握手会!
 
名古屋!B部からで12時30分から!
短い時間だがたくさんの方が来て下さる事を
祈ってお眠したいと思います!
 
 
当日券使えるか分からないけど
もし、使えるのであれば会いに来てくださいね
 
石田優美レーンでお待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます。
 
一言でも良いんでcommentお願いします。
 
 
 
チュ       グー   ゴン
Ch・c ng・ ngon (おやすみなさい)
 
 
 
 
yuumi.