よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
今日は
 
おやすみだったのですが、
 
 
まじめに練習してきました!(^ ^)
 
 
公演の練習~
 
 
2、3時間は練習して、
 
練習終わってからお買い物!
 
 
明日の握手会で必要な
 
靴下類とカバンを、
 
求めて歩いていたんですが、、
 
 
靴下類しか見つからなくて、
 
靴下類を買ってからまた違うところへ。
 
 
そこでママが
 
『さっき見てきたんやけど、
    これ可愛かったで!』
 
ってメールしてくれてたお店へ
 
すぐさま向かって
 
そのカバンを即決で買いましたドキドキ
 
 
NEWおカバン..(^_^)v
 
 
はやく、はやく
つかいたいーーー・
 
 
 
\宿題コーナー/
 
〝昨日〟
皆さんは 理系or文系 さあ、どっち?
 
理系-43人
○理系だけど文学士
○理系だけど公式覚えるの苦手
○理系だけど偏差値は
    現国が1番高かった!
○リケダン         ○リケジョ
(理系男子)       (理系女子)
 
系統が違った理系さんがたくさんいました!
 
リケダン、リケジョ
っていう愛称がすごく可愛いドキドキ
 
 
文系-73人
○理数、まったくできない(._.)
○数学なんて習った記憶が..
○毎日小説読んでるよ!
○生まれつき文系
○みんなの憧れ、
理系になりたかった文系。
 
というコメントが、!(笑)
 
私も国語と英語が好きで文系なんですが
理数がほんとに苦手で、克服したい!
 
[今回も他にコメントがありました]
◇歯系 (はけい)
◇二郎系    ◇E7系   ◇エアK
◇どっちも違う-2人
◇わたしは千尋系
◇ちっひー系-5人
◇体育会系-4人
◇上西恵-14人
 
などなど、、
ユニークなコメントが!(笑)
 
千尋系やちっひー系など
私に関する答えもありーの、
 
けいっちさんの
「上西恵(系)」という
なくてはならないコメントも!キラキラ
 
さすがのコメントでした!
 
《たくさんコメント
    ありがとうございました(^ ^)》
 
 
〝今日〟
◎皆さんは
 
   西日本    東日本
 
どっちに住んでいますか??
 
 
(コメント待ってます!)
 
 
では愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ