みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^O^)チョキ


今日は前座ガールズでしたよーん( ^ω^ )


名前呼んでくださり
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


そして!


りなっちさんの生誕祭ドキドキドキドキドキドキ


りなっちさん改めて
お誕生日おめでとうございますニコニコ


いつも優しいりなっちさんが大好きですラブラブ


ふふふ。


そしてそして!!!


明日は!!!


今年初のキラキラキラキラキラキラ


名古屋での握手会ですよー!!!ラブラブラブラブラブラブ


名古屋での握手会は
8月ぶり?!だよ~\(^o^)/


久しぶりだぁ(*^◯^*)


明日の握手会は
当日メンバー指名参加券が
しおんのレーンでも使えるみたいなので
誰のところに行こうかな~?と
お悩みの方はぜひぜひ1度!
お試し感覚でも全然OKなので
遊びに来ていただければ…と思いますニコニコドキドキ


12時30分から始まるC部の
堀詩音レーンにて
お待ちしておりまーす音符音符音符


ちなみに明日の握手会
しおんのレーンに行く予定だよ~って方
…いらっしゃいますか(´・_・`)ドキドキ




明日は何着ようか悩むぅぅぅうううう!!!


毎回恒例?!の
しおんのお洋服の色予想も
ぜひコメントにて発表してみてね音符キラキラ


予想してくれるコメントみてるの
実はすごく楽しいんだ( ̄▽ ̄)笑


では、質問コーナー♪(´ε` )

Q NMBに入ってから今までで、メンバーから着なくなった洋服を貰ったことある?なかった場合はこのメンバーの洋服貰いたいっていうのある?


A まだないです(>_<)!
みなさんおしゃれなので迷っちゃうけど
アカリンさんとれなさんのお洋服
結構いつもしおんにとってタイプなのを
着てらっしゃることが多いですね~ニコニコ




Q 大阪に移ってきてから、家の鍵を閉め忘れて出掛けたことはありますか。


A ちゃんと戸締りしております!!!!!!
意外とそういうのはしっかりできるよ!ワシ!


Q 意外と全国的に知られてない北海道の魅力を何か教えて☆


A んー、んー、んー、んー、なんだろ(O_O)
ゴキブリが基本的にはいない!!!
梅雨がない!!!
みんな知ってるかな…(・ω・)?




Q 詩音ちゃん家にたこ焼き器ありますか?
Q おんたんはたこ焼き器持ってますか?


A 実家にはあります!




Q ところで生誕Tの発売まだかな?


A しおんは5月生まれなのでまだですねしょぼん




Q 学生の時、AKB関連のDVDを購入して見た事ありますか?


A DVDはお金がなくて買ってなかったですねしょぼん




Q しおんの今日はどんな日?を毎日ブログで教えてくれませんか?よく、朝の情報番組でやってますよねぇ。


A 面白いのとか
なんだこれ!っていうような日だったら
紹介していこうと思いまーす(・ω・)ノ
ちなみに今日、1月30日は
『3分間電話の日』らしいです!




Q ユニバで新しいアトラクションが始まったけど一番楽しみなのはどれ?


A きゃりーぱみゅぱみゅさんの
面白かったですよニコニコ




Q 明石焼き(玉子焼き)って知ってる?出汁に付けて食べんねんけど美味しいよ。


A 初耳!!!気になる!!!




Q 詩音ちゃんの靴のサイズはいくつかな?


A 22.5か23ですね( ̄▽ ̄)












今日はここまで(^_-)-☆


気がついたらさ
明日で1月が終わっちゃう!(◎_◎;)


こないだお正月だったと思ったら
もう1月終わる((((;゜Д゜)))))))


はやいΣ(・□・;)


2月といえば
なんとなくバレンタインのイメージだけど
こないだ100円ショップとか
デパートとか行ったら
バレンタインコーナーあって
はやいなぁ…と思ったよ~(^O^)


しおファミのみんなは
最近はやいなぁーって思うことあった?ニコニコ


んー、難しい質問かな(O_O)笑


とりあえず!


明日は1月最終日だから
しおファミのみんなにとって
素敵な1日になりますよーうにドキドキドキドキドキドキ


あ!


1日遅くなりましたがお知らせです!


1月29日より
『道頓堀よ、泣かせてくれ!DOCUMENTARY of NMB48』
公開されました\(^o^)/


しおんも早速見たんですけど
NMB48をあまり知らない方でも
NMB48のことがとってもわかりやすい
作品になっていると思います!


そして、3月21日から
香港で開幕する第40回香港国際映画祭に
出品が決定されたそうなので
これまた注目度アップですね音符音符音符


ぜひたくさんの方に
チェックしていただければ…と思いますキラキラ


しおんももう1回見たいな~ニコニコ








ではでは今日のブログはこの辺で音符音符音符


あ!


最後に食べたことがないけど
最近気になっている食べ物を
どうでもいい情報ではあるかと思いますが
紹介しまーす( ̄^ ̄)ゞドキドキ




『水炊き』




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ