み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校1年生 16歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です^ ^
 
 
 
交換日記を読んで下さり
本当にありがとうございます!
 
さっそく今日の
交換日記を書かせて下さいね~ラブラブ
ーーーーーーーーーー
昨日も交換日記に
沢山のお返事にいいねグッド!
 
ありがとうございました!!
 
 
 
写真の後ろに写っていたのは
うーかさんキラキラ
 
前髪のご意見を頂いて決めて
今日も前髪を流しましたよ~^ ^
 
 
やっぱり皆さんからのお返事
嬉しいです*\(^o^)/*
 
1つ1つゆっくり
心の中でお返事しながら読んでます!
 
 
 
 
 
今日のチームM RESET公演も
 
劇場に足を運んで下さった皆さん。
DMM配信を見て下さった皆さん。
モニター観覧して下さった皆さん。
ありがとうございました!
 
 
れいなコール、れいなうちわ、生誕T
めちゃくちゃ嬉しかったですしょぼんドキドキ
 
 
 
 
そして、なんといっても
りなっちの生誕祭!
 
りなっち、17歳のお誕生日おめでとう
 
今日ね、公演前に
お昼ご飯一緒に食べに行ったんですよ~
いいでしょ~(笑)
 
 
 
 
りなっちとこんなにも仲良くなれるなんて
いつかなりたいなと思っていたから
ほんまに嬉しいしょぼんラブラブ
 
 
最近は、ずっとホテルも相部屋で
一緒に夢の国に行ったりカラオケに行ったり
2人で出かけることも多くなって
 
りなっちと思い出一緒に作れて
楽しいし、これからも作ろうね^ ^
 
 
本当にお誕生日おめでとうございました!
 
 
 
 
 
そして、昨日発売の
BUBAKさん3月号
チェックして下さりましたでしょうか!
れいなはもちろんゲットしました~キラキラ
 
 
なんと、3ページも
載せて頂いてて嬉しい気持ちが
抑えきれずにあふれてます←
 
良ければ、感想など
お返事に書いて下さると嬉しいです!
 
 
 
よし、BUBKAさんの事は
明日の交換日記でいっぱい書こう。
 
もしこのまま書いたら
文字数オーバーしそうなので…あせる
 
 
待っててください~!!
 
 
 
 
 
 
 
明日は名古屋で13thシングルの
個別握手会です!
 
中野は、A部時から
朝1番に会いに来て下さる皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです…あせる
 
 
それに最近、握手会が無かったので
皆さんに直接お話ししたい事がいっぱい!
 
楽しい時間を
一緒に作りましょうね
 
 
 
 
 
では、最後に質問返し☆
 
 
「17歳までにこれだけは
絶対やってみたいことは?」
・料理教室に行って料理がしたいです!
 
 
 
「行ける握手会は毎回言ってるんだけどその都度れいちぇるとーぜん行ってるんだけど、覚えてくれてるんやろか( ̄▽ ̄;)」
・1度来てくださった方のお顔は覚えてます!名前を言って下さるとお名前も一緒に覚えます!
 
 
 
「れいちぇるへの質問。寝る姿勢は、仰向け?、うつ伏せ?横向きぃー?横なら右?左?」・左肩を下にして寝ています!
 
 
 
「れいなちゃんのうちわを作ろうと
思うんだけど、どんな文字が書いてあったら嬉しい?」・れいちぇるか麗来が嬉しいです!
藤江さんと同じ名前なので、れいなだけだとどっちやろってなるんです!(笑)
 
 
 
「いくつかの項目で自己評価をして
824点満点であらわしてください。」
・なんじゃこりゃ!(笑) えっと…え…これは…どう書けばいいんだ?(笑)
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました!
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです