よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
1月さいごの日!
 
そんな日に
久しぶりに握手会!
 
久しぶりの名古屋で!ハート
 
 
いつもより時間が
 
1時間だけ
 
と、短かったのに
 
予想してたより
たくさんの方が来てくれて。
 
ほんとに嬉しかったです(^ ^)
 
 
なにより、楽しかった!
 
 
公演のことで褒めていただいたり、
 
アドバイスをもらったり、
 
服いいね!とか、
 
気になって初めて来ましたとか。
 
 
そういう何気ない事を
たくさんお話してるのが
本当に楽しくて、
 
アドバイスとかもらうと
 
よく見てくれてるな
 
って嬉しく思ったり..(^ ^)
 
 
きてくれた皆さん
ありがとうございました!!
 
 
名古屋だいすき!手羽先らぶ!(笑)
 
 
そして、昨日書いていた
 
新しいカバン!
 
写真撮りました!どうかな?
 
 
\宿題コーナー/
 
〝昨日〟
皆さんは 西日本 東日本 
どっち住みですか??
 
西日本:69人
○どっちつかずの県だけど
   西日本のはず。
○若い頃は東京に憧れてたけど、NMB48があるから大阪に住んでて良かった!
◯東日本は永遠の憧れ~
◯うどんの国!!
 
西日本のはずと迷いがある方や、
東日本に憧れてる方。
(憧れる気持ちすごくわかります)
NMB48があるから住んでてよかった
と嬉しすぎることを言ってくださる方がいました!
 
うどんツルツルピカーんキラキラ
 
ありがとうございます(^ ^)
 
 
東日本:55人
◯東日本だから劇場に行けない
         (とおい)
◯東日本の「松岡地方」
◯心はいつも西日本!
◯エセ関西弁しゃべれるでぇ(笑)
◯生まれは大阪、今は東京
◯東日本の山の中  ◯リンゴの国
 
こんな感じで、
劇場がとおくて行けない方がいたり
心はいつも西日本!だったり、
エセ関西弁しゃべれたり、
 
ぜひエセ関西弁聞いてみたいなと
思っちゃいました!(笑)
 
 
《他にもありました!》
◇南日本!   ◇南中日本!
◇中日本 (愛知)12人
◇新日本      ◇裏日本
◇歯日本      ◇漢委奴国
◇東海地方   ◇ウルトラ日本
 ◇大日本(オールジャパン)
◇「都」      ◇ナメック星
◇どちらにも属してない
◇背負い投げ一本
◇東海地方   ◇東南アジア
◇あなたの心の中
◇心のカリフォルニア出身
◇フォールマリア(進撃の巨人)
◇シンガポール
◇韓国 2人
 
など。。。
 
真面目な回答にまざって
面白おかしいコメントが!笑
 
そして、海外の方もコメントしてくれてるということで(^ ^)ハート
 
ありがたすぎます。ぺこり
 
ちなみに私は生粋の大阪人です
 
(たくさんコメント
   ありがとうございました!)
 
〝今日〟
◎タイムマシンがあったら
どの時代に行きたいですか??
 
《空想の時代でもなんでもいいので
     コメント、待ってます(笑)》
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ