よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は学校いって
 
とにかくワイワイしてました!
 
 
日本史の授業で、
 
今、『足利尊氏』の
 
時代を勉強してるんですけど
 
 
あともう少し勉強したら、
 
 
『織田信長』や『豊臣秀吉』
のところを勉強していくから!
 
 
みたいなことを先生が言ってて、
 
 
私、信長さん大好きだから
 
テンション上がって、
 
日本史がんばる!
 
ってなりました、(笑)
 
 
あとあと考えて見たら
 
あー、自分単純だな。
 
って思いました(^ ^)
 
 
早く『織田信長』さん勉強したいハート
 
 
\宿題コーナー/
 
〝昨日〟
タイムマシン
があったらどこに行きたい??
 
◯昨日!
・床屋で髪型失敗したから!
・握手会の直前!2人
・4期生お披露目の日!
劇場で観たかった!!
最初からちっひー推したかった!(^ ^)
 
 
むしろ、今日やり直したい!など。
 
◯学生時代
・中学生:3人
(勉強しろ!って言いたい)
・小学生:3人
・高校生(1番楽しかったから)
 
◯未来!
・1年後、10年後、100年後...etc
(見に行けたら面白そう)21人
・知らない世界を知って見たい!
・ただ、未来に行きたい、4人
・自分の来世見てみたい~
・競馬レースの後に行きたい
(もう一回戻って当たりを教える)
・すごくドラえもんに会いたい(多)
 
◯過去、
・生まれた時のちっひー見たい!6人
・リアル 朝が来た の時代
・金子支配人の若い頃
・自分が子供の頃 3人
・ちっひーがスケート選手だった時代
・大阪球場で野球が見たい
・青春時代 2人     ・1980年代!
・おじいちゃんおばあちゃんに会いたい
・空想の世界 2人  ・恐竜時代 2人
・ゾンビ時代       ・ぬーさんに会いたい
・『青春時代』2人 ・『恋人時代』
・紀元前  ・AKB劇場openの10年前
・NMB誕生から
もう一度見てみたい!7人
・タイガース黄金期 3人
(私も見てみたいです黄金期。)
 
《他に多かったコメント》
◇幕末に行きたい!7人
(坂本龍馬に会いたい  など)
◇明治時代!2人
◇戦国時代! 14人
・真田幸村が好き!!
・本能寺の変の真相をみたい。
・信長見てみたい!!
・信長してみたい!! などなど
 
戦国時代が好きな方おおかった!
 
信長してみたい!
っていうのは まじかすごいな!
って思いました!!
 
私も信長さんにあいたいです(´・_・`)ハート
 
そして
 
『今の時代のままでいい!』
『どの時代もいきたくない!』
『138億年前』
 
というコメントもありました!
 
《たくさんコメント
    ありがとうございました(^ ^)》
 
 
〝今日〟
◎女性の髪は、
 
おろしてる派   まとめてる派
 
どっち派ですか?
 
 
(コメント待ってます!)
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ