みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)ですo(^_^)oドキドキ


今日はRESET公演でした\(^o^)/


そして!


れいにゃんさんのお誕生日でもあり
生誕祭でもあり( ^ω^ )キラキラ


れいにゃんさんファンのみなさんの
声援がすごくてびっくりしました!!!ドキドキ


とてもとても熱い公演でした(^O^)!


MCでもお話しましたが
本当にれいにゃんさんが
ドラフト会議でしおんのこと見つけてくれて
本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいで
いつも優しいれいにゃんさんが
しおんは大好きです(>_<)ラブラブ


れいにゃんさんは
もっとしおんがしっかりしてると
ドラフト候補生の時は
思ってくれてたみたいなので(笑)


いつかれいにゃんさんに
しっかりしてるね!
って言ってもらえるように
ちょっとずつしっかりしていけるように
頑張りたいと思います\(^o^)/笑笑


改めて、れいにゃんさんドキドキドキドキドキドキ


お誕生日おめでとうございます!!!キラキラキラキラキラキラ








では、質問コーナー(・ω・)ノ






Q 詩音ちゃんの足のサイズは何センチ?

A 22.5cmか23ですね( ^ω^ )




Q 人生で一番恥じらいを感じたことは?


A 高校生の時、全校集会で
議長的なのやったんだけど
拍手多数が言えなくて
『拍手たちゅう』って言ってしまった事!笑
恥ずかしかったし笑っちゃいけないとこなのに
めっちゃひとりで笑っちゃった(^O^)笑




Q めんどくさがりやの詩音ちゃんの気を向かせるにはどうすればいいかな??( ̄▽ ̄)笑


A 誰もわかりませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Q まじめな質問ですが、しおんちゃんは、東北の震災があった時間は何してましたか?


A 中学校にいて
下駄箱の大掃除をしてました(._.)
自然の力だから
なんにもできないのが悔しいけど
もうあんなに大きな震災は
起きて欲しくないなと心の底から思います。






Q 前座ガールズ出演はいつ決まってるの。


A 本番になるまで誰が出るかは
わからないのが前座ガールズです( ^ω^ )
出演するのが決まる日はナイショですニコニコ










…ごめんなさい(´・_・`)


ブログの締め切り時間迫ってて
ここまでしか答えれなかったしょぼんしょぼんしょぼん


明日ちゃんと多めに答えます(>_<)!


お許しください(T_T)






話は変わりましてですね、、、


今日はですね!


しおんにとって2016年1発目の
RESET公演だったんです(>_<)!キラキラ


久しぶりだったから
昨日からずっとドキドキでしたしょぼんラブラブ


緊張もかなりしていたけど
やっぱりステージに立てることは
本当に嬉しいことだし
とっても楽しいです( ^ω^ )キラキラ


たくさんステージに
立てることができるように
努力していきたいと思いますニコニコ


そしてですね!


今日ははじめて!


『明日のためにキスを』に
挑戦しました音符音符音符


全然余裕が無かったし
記憶が緊張していたせいか全然ないので
あとでDMM配信を
チェックしたいと思いますニコニコ


今まで『制服レジスタンス』
『逆転王子様』
今日で『明日のためにキスを』を
やったことになるんですが
どれが1番しおんにぴったりの
ユニットなんだろーう(^O^)?キラキラ


今のところしおファミのみんなは
どのユニットがぴったりだと思った?音符


まだやったことないのは
『奇跡は間に合わない』
『心の端のソファー』なんだけど
この2つの方がしっくりきそう…って思う
しおファミさんもいるのかな~?ニコニコ


しおファミのみんなのユニットの
意見聞けたらうれしいなo(^_^)oキラキラ


コメント楽しみにしていますドキドキ








したっけ、今日のブログはこの辺でニコニコ


また明日ね(*^^*)


ばいちゃびーん(・ω・)ノ


じゃんのーーーーーーーん\(^o^)/キラキラ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ