湘南の海からスィ~と泳いでやってきた!
ミ・ナ・ミ(一緒に叫んでください!!)に輝く星になりたい!!
神奈川県出身、18歳のゆいちゃんこと柴田優衣です!!






今日のバナナ…上の方はもうお腹空いてたから衝動でかじっちゃった( ´ ▽ ` )ノ笑




この間よりは上手くいったでしょ!笑








---------------------------------------------






今日は人生3度目の献血したよ( ´ ▽ ` )ノ




血液が足りなくて手術できない方もいるんだって(´-`).。oO
だからちょっと時間があったら行ってみてね(^O^)




混んでなければすぐおわるよ♪♪




誰かの役に立ててますように!!(ノ)'ω'(ヾ)






---------------------------------------------






最近りんごにハマってて、1日2つのペースで食べてるよ!!(^O^)




でも、いちごの季節だし大好きだから食べたいけど
近くのスーパー高いやつしかないの( ; ; )






大阪の安いスーパーて何かな??




近くにあったら行きたいから教えてね♪♪♪( ´▽`)




またね♪