ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
今日は、朝からlessonしてました。
 
助けて欲しいと手を差し伸べた時に
助けてくれる人が居てくれるって本当に嬉しいことですよね!?しょぼんラブラブ
 
 
今日、lessonして思いました。
 
 
感謝!感謝!でいっぱいです。
 
 
 
fight!の言葉だけでも勇気を頂く!
 
言葉っていいね!
文章力も言葉で伝えるの下手やけど
下手なりに上手く使えるよーになろ(笑)
 
 
 
 
 
皆さんに助けを求める時もあるかもが
そん時は、助けてくれますか?[(/_\)]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、朝が早くて寝ないと体がやばいので
今日のblog短いがすいません。
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます。
 
一言でも良いんでcommentお願いします。
 
 
 
チュ       グー   ゴン
Ch・c ng・ ngon (おやすみなさい)
 
 
 
 
yuumi.