よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は
 
植田のみーぴょん祭りでした!
 
 
みーぴょん祭りは、
 
ファンの方がすごくすごく
 
大きいコールを全員にしてくれたり
 
365日の紙飛行機
 
の振りを一緒に踊ってくれたり、
 
 
明るさ、元気の良さ、あたたかさ
 
をいっぱい感じた公演でした。
 
 
みーぴょんファンの方も
みーぴょんに似てるんだな
 
ってにやにやしちゃいました(^ ^)
 
 
(笑)
 
 
ちなみに、自分で言うのもあれですが、私みーぴょんにすごく可愛がってもらってて、
 
ほんとにいつも感謝ですみーぴょんに。
 
 
先輩だけど、
友達のような、すごく安心する存在!
 
 
だから大好きにゃん!←笑
 
 
みーぴょんの
 
『にゃんてことにゃいさ』
 
って言葉!
 
(あってるかな??)
 
みーぴょんらしくて好きです(^ ^)
 
 
とにかく好き!おめ!
 
 
公演のあとはすこーし
 
レモンことみおりんさんと
 
練習してました!!うまくなったかな!
 
 
 
 
\宿題コーナー/
 
〝昨日〟
女性の髪は
おろしてる派 まとめてる派
どっちですか!?
 
おろしてる派_78人
 
○黒髪ロングストレート!
○ショートボブ派!
○女子の髪と大根は
おろしてる方が好き!、
◯やまたのおろし
○ボサボサは論外だけど
意識しておろしてるのはいい!
 
など、なるほど!といった理由が!
 
まとめてる派_92人
 
○サイドポニー!
◯ツインテール!
◯無造作に束ねてるのがいい!
◯ハーフアップ派
◯まとめてるのはドキッとしちゃう
◯髪くくってて、
うなじ見えてるともっと美しく感じる
◯ハーフアップお団子!
◯ポニテ ポニテ ポニテ ポニテ ポニテ ポニテ ポニテ ポニテ ポニテ ポニテ ポニテ   (#ポニテ_最強説)
○ちょんまげ 2人
(ちっひーに似合いそう)←
 
など、、見る限り、
圧倒的ポニーテールでした!(^ ^)
 
《他のコメント》
◇パンチパーマ派 4人
◇丸刈り派     ◇ちっひー派
◇普段まとめてる子がおろしたり
   おろしてる子がまとめてたら
   ギャップでやられちゃう!笑
◇ちっひーのヘアスタイルが好き
◇ツルツルの髪より
   ツルツル歯が好き
◇お団子ヘア以外ならなんでも!
◇寝起きの自然な感じがGood!
 
など(笑)
またユニークなのも何個かありましたー
 
ちなみに自分では
んー、、迷い中です!
どっちが似合うか、模索中!
 
コメントたくさん
ありがとうございました(^ ^)
 
 
〝今日〟
◎占いは
 
信じる?  信じない?
 
どっちーーー!?
 
 
《コメント待ってます》
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
ps.今日、ファンの皆様から
劇場公演デビュー3周年をお祝いした
お花が届きました!
 
ちひろのサイリウムの黄色 白 青色の三色を使った大きいお花と
 
ブルーのブリザードフラワー!
 
ありがとうございます!飾る!ハート